ざわつく金曜日大晦日【横浜の絶品ショートケーキ店!tables cook&LIVING HOUSEを紹介】

ショートケーキ情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年12月31日放送のざわつく金曜日大晦日で横浜の絶品ショートケーキ店について紹介されました!

横浜の絶品ショートケーキ店

tables cook&LIVING HOUSEの場所

住所:〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1−10 横浜ベイクォータ 4F
電話番号:0456208970

tables cook&LIVING HOUSEのショートケーキの特徴

神奈川県横浜市の横浜べイクォータ4階に店を構える横浜で、大人気のショートケーキが人気を博しているとのこと。

30分で即完売してしまうショートケーキは絶品です。
tables cook&LIVING HOUSEのショートケーキを食べた方は、口溶け感がたまらないと絶賛しているとのこと。

30分で即完売してしまう理由ですが、
1日限定40食限定であることが理由です。

それにはお店としての拘りがあるようです。

看板商品であるいちごのメルティんショートケーキは
とろけるクリームがたっぷりかかった注目の新感覚のショートケーキ。

このクリームですが、
こくをアップさせるために厳選したクリームを使用しています。

北海道産マスカルポーネチーズ
バニラビーンズ
7分仕立ての温めた生クリーム

人気を博しているこのクリームを
ぜひ堪能していただきたいと思います。

まとめ

ざわつくで紹介された横浜の大人気ショートケーキについて紹介しました。

こだわり抜いたクリーム、是非食べにいってくださいね。

・こちらのケーキやスイーツもおすすめです

タイトルとURLをコピーしました