ZIP【春最新家電!ミニ流しそうめん・極楽かた〜ゆなどを紹介!】

流しそうめん情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年4月19日放送のZIPで2023年春の最新家電として、これからの季節を先取りした注目アイテムについて小西詠斗さんが紹介!

春の最新家電(2023年)!

ミニ流しそうめん:プリズメイト

 

好きな器(直径16〜23cm、高さ7cm以上、底麺直径約7cm以上の器に対応しています。)の中央に、
ミニ流しそうめんを入れれば、自宅で流しそうめんが楽しめます。

コンパクトでかつ乾電池式なので、
キャンプなどのアウトドアでも流しそうめんを楽しむことができますよ♪

極楽かた〜ゆ:サンコー

 

お風呂にゆったり使ってリラックスモードなところに、
さらに癒しをパワーアップしたい方におすすめです♪

肩からお湯を流すことで、効率的に体を温めることができます。

本体のヘッドレストにもたれかかりながら、快適な時間をすごすこともできますよ。

スタンドヘアドライヤー:BISARA

 

ハンズフリーで髪の毛を乾かすことができる、ヘアドライヤーになります。

スキンケアなどをしながらでも、髪の毛を乾かすことができるので、時短なっていいですね♪

それに、見た目もスタイリッシュなのでインテリアとしても映えます。

まとめ

季節間のある最新アイテムが紹介されましたね。

これから、季節を先取りして楽しんでみるのもいいですよね♪

・家電のおすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました