さんタク【奄美大島居酒屋「串味屋」を紹介!場所や地図など(2023年)】

居酒屋情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年1月1日放送のさんタクで行った、奄美大島居酒屋「串味屋」について紹介します。

2023奄美大島で行った居酒屋を紹介

さんまさんの娘さんのIMARUさんとも親交のある友人と飲食を共にしていました。

さんまさんと誕生日が一緒であるなど
多くの共通点があるようです。

これも縁ですね^^

奄美大島居酒屋「串味屋」の場所

住所:〒894-0031 鹿児島県奄美市名瀬金久町17−10
電話番号:0997693218

奄美大島居酒屋「串味屋」の口コミや評判

奄美で串を食べるならここ!
出張時の接待で地元のお客さんと訪れました。
屋仁川通りの入り口にあり、2次会にそのあと繰り出すにはいい場所だと思います。

旅行に行った時って、
地元の料理や地元の皆さんが愛する場所に行ってみたいものですよね。

それこそ、ローカルの生活に寄り添えって感じることができるように感じます。

名瀬ではあまり串焼きを食べる所がないので、串を食べたくなったらここで食べるのがいいと思います。
観光客より地元の方が行かれるお店という感じです。

やっぱり、ローカル(地元の皆さん)に愛されているお店なんですね。
地元の人が多いと、
ちょっとビクビクしてしまうところありますよね。

でも、とてもアットホームな居酒屋だと感じたので、
さんタクで見てきたといえば親切にしてくれること間違いないかな?

まとめ

アットホームな雰囲気の居酒屋のように見えました^^

地元の人が居酒屋ということなので、
ローカルの雰囲気と料理を堪能できるのではないでしょうか。

それもまた、
旅の醍醐味ですよね。

奄美大島に旅行に行った際には、
ぜひ行ってみてくださいね。

・奄美大島パワースポットとトレーラーハウスの情報もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました