がっちりマンデー【ホテルニューアカオ!静岡県熱海市遊べるホテルと話題!】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年9月3日放送のがっちりマンデーで、ホテルニューアカオについて紹介されました!

ホテルニューアカオについて紹介!

ホテルニューアカオについてはこちら

 

 

>>ホテルニューアカオの宿泊情報はこちら

ホテルニューアカオとは

ホテルニューアカオは、海の上にそびえ立っているので全室オーシャンビューなのが特徴です。

創業は1973年で、50年の歴史があります。

2021年に閉館したものの、運営会社が変わり稼働率は向上されたそうです。

具体的な数値ですが、全国のホテル稼働率は平均54.2%ですが、ホテルニューアカオは85%以上の稼働率なんだそうです。

ホテルニューアカオの強みは天然の海のプール

ホテルが海の上に立地しているため、徒歩0分で海に着くことができます。

ホテルニューアカオでしかできない、アクティビティですね!

ホテルニューアカオのアクティビティは16種類

もともと2つだけのアクティビティを提供していたそうですが、それを、16種類に増やしたそうです。

釣り・カヤックなどで遊べるといいます!

そして、アクティビティを増やすことで得られる効果は、お客様の連泊ですね。

遊べる場所が多くあれば、連泊する理由ができますよね。

まとめ

ホテルニューアカオでは、目の前の岩場の海を活かしたアクティビティが楽しむことができます。

「大自然で遊びたい!」あるいは、「大自然で子供達を遊ばせてあげたい!」と、考えているかたにはおすすめのホテルです。

>>ホテルニューアカオの宿泊情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました