ZIP【夏の新作家電!CHEFDRUM(シェフドラム)・電動ふわふわかき氷器など】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年7月25日放送のZIPで、夏の新作家電について紹介!

夏の新作家電

CHEFDRUM(シェフドラム)

 

 

炒め物や揚げ物が全自動できるのが、こちらのシェフドラムです!

料理が苦手な方や忙しくて料理を作る時間がない方におすすめです!

電動ふわふわかき氷器:Toffy

 

 

氷をセットしてボタンを押すだけの簡単操作で、かき氷ができます!

ふわふわ、シャリシャリ、さらさらまで、思いのままにかき氷を作ることができますよ。

のれる扇風機


夏のお風呂あがりのドライヤーって暑すぎて嫌になりませんか?

涼しいお部屋に行きたいけど、体は濡れてるし・・
でも、すぐに髪の毛を乾かしたい・・

そんな時に役立つのが、こちらののれる扇風機!

両足の間に穴があるのですが、そこから涼しい風を送ってくれます。

体重をかけると自動でスイッチが入ります。
風速は特急列車が通過する際に起きる風の速度と同じなんだそうです!(風速35km)

スライドクールファン


画像に見える白い部分は、冷却用のプレートです。

首や手首に密着させることで、体感温度がおよそ10℃下がるそうです。

冷えたらファンに切り替えれば、さらに、ほてった体を冷やすことができますよ♪

まとめ

夏の新作家電について紹介しました!

是非、参考にしてくださいね。

・おすすめのタイパ家電の記事

タイトルとURLをコピーしました