ZIP【冬の新作アイス!あいすまんじゅうDessertカヌレ・レモン香るチーズケーキパルムなど】

アイス情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年1月11日放送のZIPで冬の新作アイスについて紹介されました!2023年1月11日放送のZIPで冬の新作アイスについて紹介されました!

冬の新作アイス

あいすまんじゅうDessertカヌレ:丸永製菓

 

2022年11月21日から販売が開始された新作です。
丸永製菓のロングセラーであるあいすまんじゅうからインスピレーションを受けた商品です。

ラムとバニラが香るアイスの中に、
カスタード風味のあんをふんだんに使用しています。

そして、外はカラメル風味のチョコレートでしっかりと包んでいます。

レモン香るチーズケーキパルム:森永乳業

 

滑らかなチーズケーキアイスを
ホワイトチョコレートでコーティングしてあります。

シチリア産レモン果汁を使用しているため、風味が抜群と評判です。

地中海の雰囲気がするパッケージもおしゃれですね。

さすがパルム!
といった感じです^^

白い板チョコアイス:森永乳業

ホワイト板チョコをたっぷり食べられるのが最高です。
しかもザクザクとした食感に仕上げてあるようですので、食感も楽しめます。

サクッとしたものが好きな方にもおすすめです。

冬限定なので早めのお買い求め必須です。

公式サイトはこちらから

キャラメルコーンアイスバー:森永乳業

キャラメルコーンをイメージしたアイスバーです。

キャラメルアイスに、
クラッシュローストピーナッツを混ぜ込んでいます。

さらに、旨みを強調する塩がアクセントになった味わいが特徴です。

公式サイトはこちらから

まとめ

2023年は大人気のお菓子をアイスにする傾向があるのでしょうか?

一体どんな味なんだろう?こんな風に想像してしまいます。

購買意欲をそそられるというか…

もちろん食べてみたいと思います。

・おすすめのスイーツはこちら

タイトルとURLをコピーしました