ヒルナンデス【似合わせ神(髪)カットのエザキヨシタカさん情報!原宿美容室gricoの場所や営業時間も】

美容師情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年1月20日放送のヒルナンデスで、
似合わせ神カットのエザキヨシタカさんについて紹介されました!

似合わせ神カットのカリスマ美容師「エザキヨシタカさん」!

原宿美容室「grico(グリコ)」の場所と営業時間

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目14−12 モードS2F 3F
営業時間:月曜〜日曜 11時00分~21時00分

公式サイトはこちらから

エザキヨシタカさんの経歴が凄い!

24歳で東京原宿に店をオープンしたエザキヨシタカさん。

月に900万円売り上げるカリスマ美容師さんで、
お客さんには以下の著名人がいらっしゃるとのこと。

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんなどの著名人の方々が多く通われているとのこと。

エザキヨシタカさんの神業術

エザキさんの神業術には以下の2つです。

・おにぎりベースカット
後頭部の下の毛だけをおにぎりのような三角形に分けてカットする方法です。
このカットをすることで、360℃美しいシルエットに仕上がります。

・コッコレイヤー
ニワトリのトサカのようにカットしていくことで、
もう一段動きが出るのでスタイリング剤をつけた時に自由自在に髪の毛が動いてくれるカットです。

まとめ

カリスマ美容師に髪を切ってもらうことはちょっと気が引けるところもありますが、
思い切って行ってみることで新たな世界を見せてくれそうですよね^^

・ヒルナンデスの人気記事

タイトルとURLをコピーしました