めざましテレビ【グリーン&厚底のスニーカー!ナイキコートレガシーリフト・ニコールマクラフリンなど】

スニーカー情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年1月27日放送のめざましテレビのイマドキで、
最新トレンドのグリーン&厚底の新作スニーカーについて紹介されました!

グリーン&厚底のスニーカー

キャンパスーS:アディダス

人気で完売間近です!

バスケットコートでデビュしたkキャンパスのシューズは、
今ではおしゃれさんのマストアイテムですよね^^

色褪せたトーンの上質なスエードがとても可愛いですよね。

U9060GRE:ニューバランス

ソウルやロゴが蛍光色になっていて、
土踏まずの部分をキュッと締めるデザインとなっています。

この蛍光色のおかげで、
スタイリッシュな見た目でおしゃれに見えますよ^^

コートレガシーリフト:ナイキ

第一印象ですが、
レトロな雰囲気がとてもかっこ可愛いですね。

コートレガシーリフトの特徴ですが、
プラットフォームミッドソールで定番の履きやすいデザインとなっています。

スエードディティールも雰囲気が抜群ですよね♪

クラブシーゲオミッド:ニコールマクラフリン

トレッキングシューズをイメージして作られてスニーカーです!

ニコールマクラフリンとリーボックのコラボスニーカーです。
見た目がかなり特徴的ですよね。

フロントには、シューレースを収納するポケットが付いていて、
スッキリスレンダーに履くことができるシューズです。

さらに、デザイナーとスポーツブランドのコラボなので、

・見た目良し
・機能性良し

というデザインです。

個性的で他とかぶりたくないという方には、
かなりおすすめなスニーカーだと思います。

インスタポンプフューリー95:リーボック

厚さ4cmの厚底のシューズです!

MA-1をイメージしたデザインとなっています。

フィット感は紐ではなく、
空気圧で調整します。

そのため、足にしっかりフィットするので歩きやすいとのこと。

コンバスの新作厚底ブーツ!

女性におすすめ:LEATHER ALL STAR R SG CHUNK SHIN -HI

コンバスからの新作です!

厚さ約4.5cmの厚底ブーツです。

サイドはボム素材なので、
履きやすいデザインとなっています。

クッション性のある新しいインソールを搭載しています。

男性におすすめ:TREKAWVE HI /OX

2023年1月27日発売のブーツです!

ソールは6cmもあります。

オレンジ色が紹介されていました。

とてもおしゃれでしたよ^^

詳細はこちらから

まとめ

トレンドの厚底とグリーンの靴で変化を出したいですよね。

個人的には、個性のあるニコールマクラフリンのスニーカーとアディダスが気になります♪

・スニーカーのおすすめ記事

・めざましテレビの関連記事

タイトルとURLをコピーしました