デイデイ【カルディで人気のご飯のお供を紹介!ご飯のお供ランキング】

ご飯のお供情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年10月17日放送のデイデイでカルディで人気のご飯のお供について紹介されました!

カルディで人気のご飯のお供を紹介!

カルディご飯のお供ランキング

1位 もへじ 梅干しキムチ 537円
梅干しの酸味とキムチの辛味・甘味が感じられる一品。
蜂蜜の甘さが、味に奥深さを生み出しているそうです。

2位 オリジナル ネギだらけ醬 486円
ネギが甘くて、甘さと辛さがうまくマッチしているそうです。
ずっとかけ込みたくなる味だそうです。

3位 もへじ ふきのとうのしょうゆ漬け 464円
ふきのとうの素材の美味しさが瓶詰めでも生かされているそうです。
風味の穏やかな薄口醤油を使用していることが良いそうです。

4位 もへじ 牛たん味噌 429円
青唐辛子入りの味噌に、細かく切った牛タンが入っているそうです。
味噌の粘度が高評価のポイントで、硬すぎずやわらかすぎずちょうどいい硬さだそうです。
ショウガを加え、さっぱりとした後味も良いそうです。

5位 もへじ 旨辛ニラだれ 398円
辛すぎない、絶妙な味付けがご飯との相性抜群だそうです。
ご飯の甘さを消さない、絶妙な辛さとのこと。

お米を炊飯器で美味しく炊くコツ


・冷水に浸し、冷蔵庫で15〜30分漬けおきすると美味しいご飯が炊けるそうです。

まとめ

1位の梅干しキムチ食べてみたくなりました〜!!
カルディに行った際は、ぜひ買ってみて下さい(^^)

・他の番組で放送された、コロッケの温め直し方も紹介してるので読んでください。

タイトルとURLをコピーしました