それって実際どうなの課【ひかるさん(22歳のセレブ美女)が話題!仕事などについて】

ビジネスウーマン情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年6月7日放送のそれって実際どうなの課で、22歳のセレブ美女のひかるさんについて紹介されました!

ひかるさん(22歳のセレブ美女)が話題

ひかるさんは家賃140万円の住人

浦西ひかるさんは現在22歳なのだそうですが、家賃140万円(駐車場代込み)の所に住んでいるといいます。

また、110万円のピコタン・ロック(カバン)や、
エルメスのチャームなどを所有しているそうです。

ひかるさんの仕事は5つもある

22歳の美女であるひかるさんの仕事ですが、関西コレクションに出られるほどの現役モデルになります。

その経験を活かし、ランジェリーブランドをプロデュースされているそうです。

加えて、ポーカーハウスの経営をされているそうです。

現在、競技人口1億人もいる市場ということです。

Eスポーツに並ぶ、新たなマインドスポーツとして、注目を集めているとのこと。

他には、以下のような事業も手がけているといいます。

・コンカフェ
・肉バル
・人材派遣
・通販事業
・SNSコンサル
・ランジェリープロデュース
・アイドルプロュース

まとめ

ひかるさんは、多い時で月収は1500万円もあるそうです。
色々なことに挑戦されている新世代の経営者ですね。

かっこいいの一言につきます^^

・それって実際どうなの課のセレブ関連の記事

タイトルとURLをコピーしました