めざましテレビ【レイヤード!RESEXXYのレイヤードマーメイドスカートなどを紹介!】

レイヤード情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年4月24日放送のめざましテレビで、レイヤードアイテムについて紹介!

紹介してくれたのは、福田ルミカさんです。

レイヤードアイテムを紹介!

レイヤードマーメイドスカート:RESEXXY

RESEXXYの大人気レイヤードが、マーメイドシルエットに進化して戻ってきました。

ウエストにアシメになったベルトがついていて、
ステッチのデザインがさりげなく同色なところが、
このレイヤードの特徴とのこと。

足だしに抵抗のある方でも、程よく足見せができます。

そして、なんといっても着痩せ効果が期待できるところもポイントです。

公式サイトはこちら

ドロストレイヤードブラウス:KBF

 

なんといってもフロントのデザインが着映えするレイヤードブラウスですね♪

ピンタックデザインやハシゴレースなど、
抜け感を出してくれるデザインもおすすめのポイントです。

体型カバーも合わせて期待できるので、おしゃれでかつカバー力もある一品です♪

アメスリドッキングハーフニット:MURUA

・値段 6490円

ニットのトップとタンクトップが一つになっています。

そのため、程よい肌みせのレイヤードコーデが楽しめます。

デニムを合わせたり、タイトスカートを合わせてコーディネートするのもおすすめです。

公式サイトはこちら

レイヤードクロップドシャツ:MURUA

・値段 7480円

タンクトップとシャツがドッキングしています。

さらに、タンクトップタイトめなので、ウエストが細く見えます。

さらに、丈が短いので足長効果も期待できますよ♪

公式サイトはこちら

まとめ

レイヤードアイテムをうまくコーディネートに入れて、トレンドを先取りしてみてくださいね♪

・トレンドファッションについては、こちらの記事もオススメになります

タイトルとURLをコピーしました