ZIP【新潟県十日町の宿!絶品朝ごはんのせとぐち・里山十帖THEHOUSEIZUMIを紹介!】

新潟の宿情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年2月24日放送のZIPで、
新潟県十日町の宿「いろりとほたるの宿・せとぐち」とについて紹介されました!

新潟県十日町の「いろりとほたるの宿・せとぐち」!

創業85年の老舗旅館です。

建物も風情があり、
歴史を感じます^^

せとぐちの朝ごはん・釜炊きご飯が絶品すぎる・・

ぬか釜を使い、
新潟のコシヒカリを炊いてくれます。

昭和30年頃まで使用していた炊飯器です。

もみ殻を燃料に約1000度で一気に炊きます。

昔ながらの
甘くて美味しいご飯が炊き上がるとのこと。

さらに、
子持ち鮎の塩焼きを囲炉裏で焼いてくれますよ♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

nomina21(@momiyamananase)がシェアした投稿

古民家貸切宿・里山十帖THEHOUSEIZUMI!

1日人組限定のの古民家貸切の宿になります。

入口は小さく、
元々の作りを生かしています。

築150年の古民家をフルリノベーションしています。

室内は時の流れを忘れさせてくれるような、
落ち着いた雰囲気です。

さらに、
雪景色が見渡せる絶景の露天風呂もありますよ♪

是非、大切な人と大切な時間を過ごしてみてはどうでしょうか^^

予約はこちらから

里山十帖THEHOUSEIZUMIの料金

・一泊一人 67450円〜

となっています。

素晴らしい場所で素晴らしい時間を過ごすためなら、
出せる金額なのではないでしょうか^^

少々高い気もしますが、
大切な方と過ごすなら価値は有りますよね♪

まとめ

風情のある昔ながらの雰囲気と極上のご飯を楽しみたい方にはおすすめです。

・おすすめの宿の記事

タイトルとURLをコピーしました