がっちりマンデーでプラス(株)30度のハサミ・フィットカットカーブについて紹介!

ハサミ情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年11月12日放送のがっちりマンデーで30°のハサミ・フィットカットカーブについて紹介されました!

プラスの30度のハサミ・フィットカットカーブ

30度のハサミ・フィットカットカーブとは?

 

 

1年で300万本販売するほど、ハサミ業界で大人気だそうです。
累計販売数は4200万本を突破しているそうです。

30度のハサミ・フィットカットカーブの特徴は?

ハサミの開いた時の角度が30度になっていて、
ハサミでは30度の角度がものを切る時に最適な角度だそうです。

柔らかいものを切る時に、30度以下だとき挟みやすくなってしまい、
厚みのあるもの切る時に、30度以上だと滑りやすくなってしまうそうなので、
刃をカーブさせて常に30度を維持することで、超切れるそうです!!

30度のハサミ・フィットカットカーブの口コミ

使ってみたいですね(^^)

コスパも◎、サイズ感も◎、ベタつかない◎、これは買わないとですね!

ビニール、ダンボール何でも切れるのは嬉しいですね!

まとめ

フィットカットカーブのハサミ、使ってみたいですね!
普通のハサミ以外にも、キッチンバサミや万能バサミもあるみたいで、
色々気になりますね(^^)

・同番組のこちらの記事も読んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました