がっちりマンデーでうなぎ店の宇奈ととについて紹介【100店舗超えチェーン】

うなぎ情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年10月29日放送のがっちりマンデーでうなぎ店の宇奈ととについて紹介されました!

宇奈ととのうなぎ店の宇奈とと

「うなぎ店の宇奈とと」とは?

炭火焼きのうなぎが安く食べられるうなぎ屋さんです。

高いイメージのうなぎが、「安い!早い!うまい!」ってことで、
2020年には15店舗だったのが、2023年には100店舗に増えたそうです。

うなぎ店の宇奈ととの工夫

・安い  中国産のうなぎを年間210トン大量に仕入れ、コストを下げているそうです。
手間がかかる下ごしらえは工場でまとめて行っているとのこと。

・うまさ 秘密兵器(オリジナルの網焼き器)を使い、誰でも簡単にうなぎが焼ける仕組み        になっているそうです。

・早さ  厨房の作りに秘密があり、焼き台から約2mの範囲で食器やご飯が届くようになっており、    焼く人がベストのタイミングで全ての盛り付けができるようになているそうです。

うなぎ店の宇奈ととの口コミ

うなぎが気軽に食べられるのは嬉しいですよね♪

高いイメージのうなぎが安くて美味しいのは最高ですね〜

お味噌汁付きで590円は安すぎます!!!

まとめ

うなぎ美味しそうですね〜!!!
安くて、早くて、うまいの宇奈ととが近くにあったら
食べに行きたいです(^^)

・同番組で放送された、100年続いている企業についてもまとめたので読んでください。

タイトルとURLをコピーしました