それって実際どうなの課【タワマンに住む朝比奈さんがマニアックすぎるお金持ちと話題!】

タワマン情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年4月19日放送のそれって実際どうなの課で、タワマンに住む朝比奈さんが話題について紹介されました!

タワマンに住む朝比奈さんがマニアのお金持ちで話題!

玄関に入ると、
現代アート界の孤高の天才と言われる「バスキア」の作品が飾ってあります。

アートの所有権を入手できる共同購入が、お金持ちの間で大ブームだそうです。

朝比奈さんは数百万円投資したとのこと。

さらに、ガンダムのプラモデルやDJブースがあったりとマニアックなものばかりが紹介されていました。

これがマニアックな金持ちと言われる所以ということです。

なお、マニアックなお金持ちの朝比奈さんの年収は1億程度あるとのこと。

タワマンに住む朝比奈さんの職業は?

朝比奈さんは、「投資家」として活動されているとのこと。

つまり、KPOPやシーシャなどに関連するものが自宅にありましたが、
これはその業界に投資しており収入の大半はその利益とのこと。

朝比奈さんの注目の投資先

メタバース空間に注目されているとのこと。

メタバース空間には値段がつくようで、
2021年には約580億円の不動産取引があり、
仮想空間の土地が約5億で売れた事例もあるそうです。

まとめ

金融会社に入社しそこで投資のノウハウを学び、
現在はトップクラスの投資家として活動されているとのこと。

凄いにつきます!

・それって実際どうなの課の人気レシピ記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました