ヒルナンデス【カインズ特集!秋の最新情報を紹介】

生活雑貨情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年10月4日放送のヒルナンデスでカインズ特集について紹介されました!

カインズ特集

カインズ・秋の最新情報

・片手で開け閉めができる保存容器 S 598円
片手で開けられて、蓋を立てかけておける便利な保存容器だそうです。
大きいサイズに小さいさいサイズをのせて収納できるので、
見せる収納にもオススメです。

・シリコーン コンビツールグレー(2個で1セット) 198円
シリコンでできているので管理もとても楽だそうです。

・取っ手が外せるストーンマーブル5点セット 5,980円
カインズを代表する商品だそうです。重ねてスッキリ収納もできます。
フライパンは摩耗しにくい素材でできているので、ガシガシ洗っても大丈夫とのこと。

・スパッと切れるラップケースミニ 698円
フタを閉めるだけで、ラップがきれいに切れるそうです。
ケースの裏にはマグネットが付いているので、冷蔵庫などにくっつけられて
浮かせて収納ができるそうです。

・しっかり切れるホイルケース 698円
ラップと同じで、こちらはアルミホイルケースになります。

・先がつかないしなるビーター 398円
フライ返しや、お玉の先が浮いているのでテーブルに置いたときに先がテーブルにつかず、
キッチンを汚さず、衛生的なんだそうです。
先がしなるので、フライパンと食材の間にスッと入ってきれいにひっくり返せるとのこと。

・タブレットスタンドクッション 1,280円
タブレット専用のクッションで、裏表で角度が違うので自分の見たい角度で
タブレットが見れるそうです。
サイドにはポケットが付いているので、スマホも収納できます。

・Moffle 洗えるフィット枕 7,980円
人肌に近いしなやかさ、弾力性のある、新感触まくらだそうです。
専用の洗うカバーもついているとのこと。

・ふるだけボトルクリーナー 498円
水筒の茶渋をとるための専用クリーナーです。
1本で40回分くらいあるそうなのでコスパも良いです。

・使い捨てマイクロファイバークロス 20枚入り 398円
乾拭き、水拭き、両方使用可能です。
洗剤がいらなくて、水だけで綺麗に汚れが落ちるそうです。

・パーカーが乾きやすいハンガー2本組 498円
フードだけでなく、タートルネックも干すことができる優れものだそうです。

まとめ

お手軽で便利な商品がほんとにたくさんあるんですね(^^)
今すぐ欲しいアイテムがたくさんで買いに行きたいです!

・同番組で放送された、コストコ最新情報もまとめたので読んでください❤︎

タイトルとURLをコピーしました