ヒルナンデス【コストコ最新情報を紹介!イマ買うべき商品をaoさんが伝授】

コストコ商品生活
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年9月20日放送のヒルナンデスでコストコ最新情報について紹介されました!

コストコ最新情報

コストコ・買うべき商品を紹介!

・充電式LED電球
RECHARGEABLE LED電球 3PK 1,980円
電球の中に蓄電しており、停電時に約2時間点灯するそうです。
日常の点灯時に充電されるので、電池交換などの面倒なメンテナンスも不要で、
災害時にも安心ですね。

・アルカリ単3乾電池
カークランドシグネチャー 48本入り 1,858円
10年保存できる保証がついている乾電池だそうです。

・シャンパン ブリュット 1本 2,598円
コストコオリジナルで作られたシャンパンだそうです。
味もとっても美味しいそうなので、贈り物にもいいですね(^^)

・ヨシダソース グルメのたれ 928円
テリヤキ風味のソースで、世界中に並んでいるそうです。

・アイグラスケアキット 980円
眼鏡クリーナー3本と眼鏡拭き2枚がセットになっている商品だそうです。
使い切ったあとの容器を持ってくるとコストコ会員の間は、無料で何度でも継ぎ足しOKとのこと!

・オーシャン ショッピングバッグ 3枚パック 998円
SDGsなエコバックだそうです。海で回収されたプラスチックで作られているとのこと。

まとめ

コストコは便利な商品や美味しそうな食べ物がたくさんあって
ついつい買っちゃいますよね(^^)
おススメ商品、ぜひ買ってみてください♪

・同番組で放送された、おろし器も紹介しているので読んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました