ZIP【SNSバズリアイテム4月版!衝突プリン・ピカチュウアフタヌーンティーなどを紹介!】

SNS情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年4月28日放送のZIPで、4月のSNSバズリアイテムについて紹介されました!

SNSバズリアイテム2023年4月版!

衝突プリン:漁港の駅TOTOCO小田原

漁港の駅TOTOCO小田原の衝突プリンになります。

プリンの上にクリームが乗せてあり、
さらにその上にお魚さん(もなか)が乗せてあります。

ソフトクリームはミルキーで後味スッキリとのこと。
海辺で食べるアイスとしてふさわしいという口コミがありましたよ^^

アクセス:〒250-0021 神奈川県小田原市早川1番地28
営業時間:9時00分~17時00分
定休日:なし
公式サイト

ピカチュウアフタヌーンティー:ザストリングス表参道

ザストリングス表参道では、
ストリングスブランド初となるピカチュウをモチーフにしたアフタヌーンティーを提供してくれます。

期間限定となっているので、
気になる方は必見です。

2023年4月24日〜7月3日までの期間限定です。

アクセス:〒107-0061 東京都港区北青山3丁目6−8
営業時間:12時00分~20時00分
定休日:なし
公式サイト

GU✖️ハリーポッターのコラボ

ハリーポッターとGUがコラボして服が話題となっています。

魔法学校の寮のカラーや紋章など、映画に出てくるお菓子などをモチーフにしたデザインが可愛いです!

全部で28種類あるとのこと。

なお、イヤリングやポーチなどもあるので、そちらの必見です!

片手で使えるコインホルダー:STREAM

 

 

コインごとなら分けて、お金を入れることができます。

しかも、片手で取り出すことが可能なので、とても便利です。

スマートに会計できるので最高ですよね!

まとめ

2023年4月最新のSNSバズリアイテムについて紹介しました。
参考になれば幸いです。

・SNSバズリアイテムのおすすめ記事

 

タイトルとURLをコピーしました