ひるおび【トレンドおもちゃ!すみっこぐらしパソコンヘッドセット・ジェラートリカちゃん・たまごっちUNIなど】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年6月8日放送のひるおびで、トレンドおもちゃ(日本おもちゃ大賞2023)について紹介されます!

トレンドおもちゃ

ヘッドセットではいしん?!カメラもIN!マウスできせかえ!すみっコぐらしパソコンMYLIVE

 

色々なゲームや学習を楽しむことができます。

小学校入学準備なら就学までの学習をサポートしてくれるとのこと。

パソコンの基本操作やプログラミングも学べるそうなので、小さい子供も興味が湧くかもしれませんね。

キラッとカラチェン・ジェラートリカちゃん

 

髪の色やジュエルの色を変えることができる、リカちゃんになります。

ミントグリーン色の髪ですが、カラチェンライトを使うことで、変化させることができます。

Tamagotchi Uni Pink

たまごっちシリーズ初の、Wi-Fiモデルになります。

友人と通信できるので、育てる環境を今まで以上に楽しむことかできます。

Gakkenニューブロック ローリングキュー スタンダードセット

 

日本おもちゃ大賞2023のエデュケーショナル・トイ部門で、優秀賞を受賞しています。

色々なブロックを組み合わせながら、想像力を鍛えながらコースを作ることができます。

プログラミング的思考や集中力も、鍛えることができるといいます。

まとめ

トレンドおもちゃには、楽しみながら学ぶことができるものが多くありました。

子供達が楽しみながら学習し、才能を見つけるきっかけになるかもしれませんね。

・勉強に関連するおすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました