めざましテレビ【ハンディファン!スライドクールハンディファン・ペットボトルにつけるミストファンなどを紹介!】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年6月20日放送のめざましテレビで、ハンディファンについて紹介されました!

ハンディファン

スライドクールハンディファンnikoand

 

スライドするだけで、冷たいと涼しいが切り替えることができる、ハンディクーラーです。

ボタンひとつで操作ができますし、コンパクトで持ち運びも楽なので、夏の外出時に活躍してくれそうですよね。

ペットボトルに取り付ける小型扇風ミストフォン:スパイス

 

500mlのペットボトルに水を入れて取り付けて使用できます。

最大160分間使用可能で、容量が少なくなるとLEDライトの色で知らせてくれます。

本体には、水を吸水するストローがついていますが、このストローが収納できる蓋が付いているので持ち運びも楽ですよ。

3WAYアロマハンディファン:PRISMATE(プリズメイト)

 

ハンディファンってうるさいイメージありますよね?

でも、こちらのハンディファンは、とても静かで周りの目が気にならないのが特徴です。

じゃあ、風量はどうなの?
と気になるところですが、静音なのにパワーがあるというも特徴なんだそうですよ。

まとめ

ハンディファンって、タオルぐらい持っておきたいと感じます。

ミストタイプであれば、さらに暑さ対策になるので一つはもっていたいですよね。

・くるくるネックファンもおすすめ

・UVカット率98%で、販売2ヶ月で2万個販売したアームカバー

 

タイトルとURLをコピーしました