ハリッチの針入りほうれい線クリームLショットの口コミは?使い方の効果は?

美容
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

口元のほうれい線をエイジングケアできる、針入りほうれい線クリームがあるのですが気になりませんか?

・口元のほうれい線が気になってきた・・
・見た目年齢を上げたい・・
・直接口元にアプローチする方法がわからない・・

こんな悩みがある方には、
年間7万人が駆け込む人気美容鍼灸院・銀座ハリッチさんが開発した、
ハリッチのLSHOT(エルショット)がおすすめです!

なぜなら、
エルショットには、見た目年齢にアプローチする、厳選された美容成分が配合されているから!

ハリッチの針入りほうれい線クリームエルショットとは

ハリッチの針入りほうれい線クリームをおすすめする理由は、以下のような理由があるからなんです!

・天然素材(カイメンマツ)の小さな針で、鍼灸院ならではの肌アプローチをしてくれる
・5%の高濃度のウストラフィルなどの美容成分が配合されている
・ほうれい線をはじめとして、目尻・目の下・額・首など、シワが気になる部分に使用できる

簡単にまとめると、
天然針の成分が肌に刺激を与え、そこに高濃度のリフトアップ成分が浸透していくというイメージですね。

詳細は、これから紹介していきますので、ぜひ、ご覧になってくださいね♪

見た目年齢にアプローチする美容成分配合

ほうれい線クリームは数多くありますが、エルショットのポイントはなんといっても
鍼灸院ならではの肌アプローチができることなんですよね♪

海や淡水に生息する「海綿(カイメン)」という生物から採取した、
天然の微細針での適度な刺激がほうれい線にしっかりアプローチしてくれます。

もちろん、他にも美容成分はたっぷり入っていますよ♪

・素早いハリケア効果が期待できる「ウルトラフィル」
・高い保湿力と肌弾力へのアプローチ機能がある「シンエイク」
・ヨーロッパで開発された表情筋にアプローチしてくれる「アルジレリン」

お肌にアプローチするメカニズム

ほうれい線クリームの具体的な効果については気になるところですが、
上記のようにアプローチしてくれるということがわかると、ほうれい線へのエイジングケアのイメージがしっかり湧きますよね。

使用前には、絶対こういった具体的な効果について知っておく必要がありますよね♪

使い方が簡単

使い方は公式から動画で紹介されています。
↓ ↓ ↓ ↓

1)気になる箇所に塗り込みます。
 フェイスラインや頬などにもリフトアップさせるように上に向かって塗りこんで下さい。
 伸ばすと効果的なので、しっかり伸ばします。
2)指先でタッピングして、カイメンマツをお肌の角層に浸透させます。
 皮膚に摩擦を与えないようにするのがポイントです!
 優しくタッピングしてください。
3)塗った部分を引き上げるように、シワに対して垂直に引っ張ります。
 引き上げながら5秒間キープします。

使用量については以下を参考にしてください。
・ポイント部位での使用なら「パール粒小(直径約5mm)」
・顔全体への使用なら「パール粒大(直径約8mm)」

ハリッチの針入りほうれい線クリームエルショットの口コミ

ハリッチの針入りほうれい線クリームエルショットの良い口コミ

針入りほうれい線クリームを使用して、ほうれい線や小ジワへの効果を感じている方が、しっかりいらっしゃるのは嬉しい情報ですよね♪

ビフォーアフターで実際の効果を公式が情報発信されていますが、これは自信の表れでもありますよね。

メーカーも自信を持っておすすめできる商品なら、試してみたいと思いますよね!

エルショットクリームを塗ってこんなにもすぐにシワが薄くなったことに驚きました。気になる目の下の小じわにも塗ってすぐに目立たなくなるぐらい効果的で朝晩やお化粧の上から毎日使っております!1本3ヶ月ほどもったのでコスパも抜群です!

引用:公式サイト

ハリッチの針入りほうれい線クリームエルショットの悪い口コミ

針入りほうれい線クリーム自体が少ないですから、その感覚に慣れるまでには時間がかかるかもしれませんね。

2週間ほど塗布をしなかったら元に戻ってしまったため、使い続けることがすごく大事です!!!

引用:公式サイト

継続して使用することがやっぱり大切ですよね!
どんなものも、何もしなくても効果が継続するようなことはないですよね^^

ハリッチの針入りほうれい線クリームエルショットの最安値はどこ?

最安値は公式サイトになります!
以下に各通販サイトでの販売価格を表にまとめましたので、ご覧ください!

クリニック名初回2回目以降
楽天12,000円12,000円
Amazon12,000円12,000円
公式サイト6,000円8,400円

楽天やAmazonで売ってる?定期購入は?

楽天とAmazonでも購入することができますが、
公式サイトよりも3600円も高い値段設定となっています。

・楽天の販売価格

・アマゾンでの販売価格

ドラッグストアで買える?

調査しましたが、現状ドラクストアや薬局でも購入はできないようです。

状況が変わりましたら、こちらで紹介させていただきます。

ハリッチの針入りほうれい線クリームエルショットのQ&A

効果はどれぐらいで実感できますか?

公式サイトには以下のような口コミがありました。

ここ2年ほどほうれい線の皺が気になっておりましたが、初めて塗布した時にすぐに薄くなり即効性に驚きました!
またこちらを毎晩塗り続けたところ1ヶ月程で薄い状態が定着しました!!

引用:公式サイト

効果の感じ方には個人差がありますし、
一定期間継続して使用することが重要ではないかと考えます

塗る順番は?どのタイミングで使用すればいい?

使い方については上記で詳細をご説明しましたが、公式から以下のような発信もされているので、
こちらもチェックしてみることをおすすめいたします。

解約できない?解約方法も教えて

解約はできますが、以下のような条件となっています。

効果を実感していただくために、初回購入から3回の継続が条件となっています。

つまり、3回継続し22,800円の支払い完了後しか解約できないということ。
ここをしっかり確認しないと、
「解約できない・・なんで?」といったことになるので、しっかり確認して納得していただくのが大切です。

なお、3回目以降の解約は、次回配送予定の14日前までに連絡することで可能です。

ハリッチの針入りほうれい線クリームエルショットがお得に買えるのはここ!

ハリッチの針入りほうれい線クリームエルショットがお得に買うなら、最安値の公式サイト一択です!

タイトルとURLをコピーしました