アヤナスリンクルは買ってはいけない?毛穴が広がる?口コミなどを徹底調査!

美容
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

POLAディセンシアのアヤナスリンクルには、シワ改善に効果効能が厚生労働省に認められている、ナイアシンアミドが配合されていますよね。

しかも、ベストコスメ賞を20冠受賞しているため安心感があります。

でも、
買ってはいけないという口コミなどがあるなら、その本音の口コミをチェックしてから購入したいですよね・・

だって、安い買い物ではないし、納得して購入したいから!

ということで今回は、

  • アヤナスリンクルを買ってはいけないってほんと?
  • 本音の口コミはどうなの?
  • 毛穴が広がるってほんと?

こんな疑問や不安を解決するために徹底的に調査してきました!

アヤナスリンクルが買ってはいけないと言われる理由を調査してみた

継続するにはやや値段が高い

アヤナスリンクルの値段は7150円となっています。
ちょっと高いと思ってしまいますよね・・

公式サイトでは、初回お試しセット(10日分トライアルセット)が1980円で購入できますが、それ以降は7150円必要なんです!

この金額、お財布に余裕がある方ならいいかもしれませんが、
毎月、1本程度使用(7150円)することを考えると、コスパが良いとは言えないかもしれないですね^^;

お肌のために継続して使用したいところではありますが、化粧品って他にも色々ありますし、これだけに1万円弱っていうのは・・

これについては、以下のようにSNSでも呟いている方がいました!
とても気持ちわかります・・
他にも使う化粧品などがありますもんね・・

エイジングケアはPOLAのリンクルショットなんでしょうが15000円💦ディセンシアのアヤナスリンクル7千円も続けるには中々手がでずで😓
使い続けて結構経つからか、今は皺関連は気にならなくなりました😊よかったら試してみて下さい☺️
ってすごいオススメしといて効果感じられなかったらすみません😅💦

— ❤︎さきちゃん❤︎ (@15berry_sakiko) November 28, 2021

脂肪肌の方はニキビができやすい?

使用感について、以下のように口コミがありました。

サラッとしたオイルで、とても潤いますが、夏場や脂性肌の方には重くニキビができやすそう。

引用:アットコスメ

個人差があるため断定はできませんが、脂性肌の方の使用感についての懸念点があることが
買ってはいけないと言われる理由の一つなのかもしれません。

そこで、
実際にニキビができた方はいるのか調査してみたところ、以下のような口コミを発見しました!

あと気のせいかもしれないですがニキビができる気がします。

引用:アットコスメ

ニキビが普段よりもできやすいのは、お肌にあっていない可能性もありますよね・・
効果を感じる方が一定数いますし、その差には個人差がありますので。

こちらの方々のように敏感肌の方には、相性が悪いのかもしれませんね。

これならばと、他の製品と組み合わせ使用した際は、ピリピリ感、むず痒くニキビができた。

引用:アットコスメ

組み合わせて使用したことが原因かもしれませんが、同様にニキビができたという口コミになります。

アヤナスリンクルとハダメキミライを比較してみた

お得なのはハダメキミライ!

ここでは、アヤナスリンクルと同じ厚生労働省に認められた成分、「ナイアシンアミド配合(シミ改善の効果効能が認められた成分)」のハダメキミライと値段を比較してみたいと思います。

以下に、初回購入と2回目以降の値段を比較した表を作りましたので、ぜひ、ご覧ください!

比較 初回購入2回目以降
アヤナスリンクル1,980円(お試し) 7,150円
ハダメキミライ  1,980円円 2,980円

上記の表を見て分かるように、2回目以降ハダメキミライの方が4,170円も安いことがわかります!

初回購入の値段は同じですが、アヤナスリンクルはお試しになります。

つまり、正規の量が入っているものではないということ!
一方で、ハダメキミライは、正規の量が入ったのもでありお試しセットではありません。

つまり、ハダメキミライであれば、同じ効果で内容量も多くてお得ということ!

アヤナスリンクルとハダメキミライの違いは?

アヤナスリンクル=スキンケアに特化した美容液
ハダメキミライ=美容成分82%で1本7役のファンデーション

といった違いがあります。

つまり、ナイアシンアミドという成分が入っていることは同じなのですが、少し用途が違うということですね。

ちなみに、アヤナスリンクルは、美容液に加えて、化粧水やクリームを併用することでシミシワ改善に効果が期待できます。

ですから、1本だけではなく、
他の化粧品も必要ということですね。

ハダメキミライは1本7役って何?

ハダメキミライは、ナイアシンアミドシワ・シミ改善に加えて、1本7役の効果が期待できるんです!

「1本で7役」⇒時短になるから忙しいあなたにピッタリ
「1本で7役」⇒1本だけで済むからお出かけにも軽くて便利

>>ハダメキミライの公式サイトを見てみる→

アヤナスリンクルの口コミはどうなの?

良い口コミ

続けることでハリが感じれるようになったとのこと。
こちらの方、他のスキンケアと合わせて使いやすいところにとても好感を抱いているようです^^

ただ、継続して使用することが重要なので、上述したようにお金はかかりますよね・・

ベタついたりしないので、使い心地もいいみたいですね。
シワ改善ということで、シワ部分だけでの使用かと思いきや、全顔にも使用できるのが良いポイントです!

悪い口コミ

まだ2週間程しか使用していないので、小ジワが減ったとかの効果は感じられません。

引用:アットコスメ

継続してこそ効果が実感できるので、まだ時期尚早のような感じがしますよね。

ただ、即効性があるわけではないということがわかるかと思います。

レチノールは肌がピリつくので合わないので、こちらを購入しましたが若干ひりつきます。ナイアシンアミドでも合わない商品もあるんだなと感じました。
乾燥は感じなくなってきたので、まずは一本使い切りたいと思います。

引用:アットコスメ

肌と配合成分の相性もありますから、自分に合うものを使用することが大切ですよね。
実際に使用してみて初めてわかりますよね。

でも、乾燥は感じなくなってきたということなので、良いところを享受できているということですね。

毛穴は広がるってほんと?口コミは?

「毛穴が広がる」という口コミ、調べてみたのですが、
ないですね・・・

ですが、毛穴が広がるという口コミではなく、
毛穴が確実に目立たなくなった方がいらっしゃいました!

期待を裏切らないのは流石ですよね。
それに、オイルなので冬にもストレスなく使用できるのも気に入っているみたいです!

アヤナスリンクルがおすすめな人・おすすめじゃない人

アヤナスリンクルがおすすな人

アヤナスリンクルがおすすな人はこちら

・お金に余裕があって、高くてもPOLAの美容液が使用したい人
・ナイアシンアミド配合のスキンケア美容液で、角層をケアして美肌の土台を整えたい人
・複数効果があるものよりスキンケアに特化したものが欲しい人

>>アヤナスリンクルの公式サイトはこちら

ハダメキミライがおすすな人

ハダメキミライがおすすめな人はこちら

・ナイアシンアミド配合でスキンケア効果も期待できる、1本7役の薬用クリームが欲しい人
・アヤナスリンクルと同じ効果が期待できて、お得で安いものが欲しい人

>>ハダメキミライを試してみる→

タイトルとURLをコピーしました