東京美肌堂クリニックが怪しい?知恵袋の口コミは?解約できない噂についても調査!

美容
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
  • 最近シミが目立ってきた・・
  • お肌にハリが欲しい・・
  • 若々しい肌を取り戻したい・・

こんな肌の悩みについて検索していると、東京美肌堂クリニックの広告をよく見かけますよね。

でも、なんか怪しいな・・
と思って興味はあるけど、購入するか悩んでいませんか?

そこで!
今回は
東京美肌堂クリニックが怪しいと言われる理由を深掘りすることにしました!

知恵袋などの口コミを徹底調査し、
東京美肌堂クリニックがおすすめな人、おすすめじゃない人について紹介します!
ぜひ、参考にしていただければと思います。

東京美肌堂クリニックが怪しいと言われる理由を知恵袋などで調査してみた

ネットで全てが完結するから・・

これまで外出できない日々が続いていたので、ネット上でのオンライン診療が注目されていますよね。

これってとても便利なのですが、
顔が見えない(対面ではない)ので不安に感じる方が多いのではないでしょうか。

そこで、知恵袋などを調査してみると、やっぱり不安に思っている方々が多かったです。
その一部を紹介しますね。

先日、東京美肌堂でオンライン診療を受けた者です。不安と恐怖がありましたが契約しました。

引用:知恵袋

踏み出すまでが一番勇気が入りますよね。

でも、こちらの方はオンライン診療と丁寧な先生の対応に満足されていました^^

キャンセルできないかもしれない・・

ネットで美容用品などを購入すると定期コースになっていて、解約するために条件があったりしますよね。

つまり、お金を無駄使いしてしまいそう・・
と疑っているから怪しいと思われているということですね。

実際に、知恵袋にはこんな書き込みがありました。

東京美肌堂クリニックのLINE診察の予約をしたのですが、昨日、予約して今日の夕方の診察でしたが、先程キャンセルしたら、
キャンセル料3千円かかると言われました。払わないとどうなりますか?分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

引用:知恵袋

上記のように、
えっ!?キャンセル料がかかるの?
ということに、不安や怖さを感じているということ。

といっても事前に確認はできますから、必ず公式サイトを見るのが大切ですね。

どんな先生が対応してくれるか分からないから

知恵袋には以下のような書き込みがありました。

私は不安症な性格ですが、予算や悩みにきちんと対応してくれた先生に当たってよかったなと思います。他の先生は分かりませんが…

引用:知恵袋

どんな先生が来るのか?もそうですが、
本当に医師なんだよね?

こんなところまで疑ってしまう方も、いらっしゃるのかもしれません。

でも大丈夫!
上記の知恵袋の口コミのように、とても良い先生に出会うことができるかもしれません!

保険適用じゃないから予算オーバーしないか不安

保険適用外なので、
どれだけ金額がかかるのか分からない部分に、怖さと怪しさを感じているということ。

こういった類のものは怪しいと思われてしまうのかもしれません。

でも、公式サイトを見れば、お薬代飲みの支払いであることが、しっかりと記載があります。
↓ ↓ ↓ ↓

本当に効果があるのか分からないから・・

東京美肌堂クリニックでは、
美肌になることが期待できる処方薬を処方していただけます。

ですが、それに効果が本当にあるのかな?と、怪しさを感じるということですね。

ですが、処方されるのは医薬品ですから、一定の効果は期待できるはずです。

東京美肌堂クリニックは解約できない?

安心してください!
解約できます!

ですが、公式サイトには以下の画像のように、最低2ヶ月間の定期購入との記載があります。

ですから、
上記について確認せずに購入した方の中で、
「解約できない・・」ということが言われているのかもしれません。

ですから、解約するときの条件を、購入時に確認しておくことが大切ということです^^;

東京美肌堂クリニックと〇〇を比較してみた

処方薬で効果がなかったらどうしよう・・
美肌になるまで飲み続けるなんて無理!
やっぱりネット完結は怖い・・

といった方々には、
医師が直接診察してくれて、かつ、即効性のあるトワールレジーナクリニックのピコレーザー治療がおすすめです!

ここでは、東京美肌堂クリニックとエトワールレジーナを比較してみたいと思います。

特徴システム効果価格
東京美肌堂クリニック処方薬オンラインで全て完結時間が必要月額3,800円〜
エトワールレジーナクリニックレーザー治療クリニックで施術を受ける即効性がある3,278円〜

初期投資は、レーザー治療の方が高くなりますが、
即効性と確実性があるのがなんといっても魅力です。

仮に、東京美肌堂クリニックの処方薬で美肌になれたとしても、
薬を飲み続けることが、美肌であり続けるための必要条件となります。

つまり、やめるタイミングがわからなくなるということ。

そして、やめたら元に戻ってしまうかも・・・

という不安がつきまとうことが考えられます。

ですから、結果的にレーザー治療の値段を安く済むかもしれません!

だから、高くてもレーザー治療がおすすめなんです!

>>エトワールレジーナクリニックのレーザー治療を見てみる→

東京美肌堂クリニックの口コミはどうなの?

知恵袋以外の口コミも集めてみました!

良い口コミ

医師が自分の悩みに合わせて処方提案してくれるなら安心ですよね。

子育て世代の女性にとって、オンラインで全てが済むのは嬉しいですよね。

いつまでも綺麗でいたいですし、子供ができても綺麗でいたいですよね^^

継続するには高い投資と感じているようですが、満足いく結果を得ているなら最高ですよね。

肌の悩みって中々解決できないですよね・・
化粧品で効果を実感できなかった方が購入されると思いますので、
本当に効果が出たのは嬉しいですよね♪

保険適用でないことが不安材料ではありますが、それを凌駕するんでしょうね。

サプリで効果が出なかった方には、おすすめかもしれません♪

悪い口コミ

あまり効果が実感できなかった方の口コミですね。

効果はそれよりもあっちの方が良いということですが、内服薬などで効果が出なかったのでレーザー治療の可能性もありそうですよね。

急に送られてくるということですが、
公式サイトには、医師による診察が終わった翌日に
すぐに配送お届けすることとなっています。

ですから、公式サイトの確認がしっかりできていなかった可能性があるような気がしますね^^;

他の件についても、不信感が先行して印象が悪くなっているような印象です。

ですが、こういった印象を持たれないようにメーカー側も対応することが、大切なのかもしれませんね。

公式サイトには、最低2ヶ月間の定期購入をお願いしている旨の記載がありますから、
詐欺ではないです。

登録する前にしっかり納得いくまで確認することが必要だったように思います。

お金に余裕がある人だけに推奨されています。

これは、継続してこそ効果が期待できるため、効果が出始めれるまで継続して飲み続けなければいけないことを懸念しているんだと思います。

入門セットで月々3,800円ですが、
医師による診断の結果によってはもっと値段が高くなることも考えられるということですね。

継続する際の値段が高いと感じる方が多い印象です。

継続してこそですから、負担になり続けることもあり得るということですね・・
それなら即効性もあって、効果が期待できるレーザー治療の方が良いのかもしれませんね。

東京美肌堂クリニックがおすすめな人・おすすめじゃない人

東京美肌堂クリニックがおすすな人

東京美肌堂クリニックは、以下のような方におすすめです!

・オンライン診療で自宅治療したい人
・お金に余裕があって、高額でも定期継続できる人
・効果が出るまで一定期間(2ヶ月以上)継続できる人
・美肌効果が出た後も継続して処方薬を飲み続けることができる人

>>公式サイトはこちら

〇〇がおすすな人

エトワールジーナのレーザー治療は以下のような方におすすめです!

・即効性のある美肌治療を受けたい人
・クリニックで安心安全な治療を受けたい人
・処方薬で効果が出るか不安な人
・処方薬で効果が出るまで継続する自信がない人            

>>エトワールレジーナのレーザー治療をみてみる→

タイトルとURLをコピーしました