激レアさんを連れてきた【パーティーちゃんスガちゃんの波乱万丈の人生が話題!】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年7月24日放送の激レアさんを連れてきたで、パーティーちゃんのスガちゃんについて紹介されました!

パーティーちゃんのスガちゃんが話題!

中学1年生で一人暮らしを始める

家事をやりながら学校に通っていたそうです。
その理由ですが、
スガちゃんは幼い頃にお母さんをなくしたため、祖父母、お父さん、叔母さんと暮らしていたそうです。

その時、小6から中一の頃に色々な理由で人がいなくなり、気づけばひとりになっていたと言います。

当時のすがちゃんは当たり前と思っていたので、大変とは思っていなかったと言います。

でも、家事の知識はゼロだったので大変だったそうですが、
絶対に人には聞かないで生活をしていたと言います。

学校でも友達に絶対にバレないように立ち回っていたと言います。

料理は友達の家で覚える

スガちゃんは、料理のやり方が全くわからなかったので、覚えるために友達の家に泊まりに行ったそうです。

そこで、友達のお母さんが作る料理を偵察して覚えたそうです。

洗濯はどうやって覚えた?

スガちゃんは、洗濯機の使い方がわからなかったので、友達の家にあえて汚れた服で遊びに行ったと言います。

そこで、洗濯をしてもらうようにうまく仕向けるのですが、
友達のお母さんが洗濯をするところを見て、覚えたと言います。

節約術が凄い!

スーパーに買い物に行っていたスガちゃんですが、
なんとかして食費を節約したいと考えたそうです。

そこで、いつも行くスーパーで見た値切るおばちゃんをみて、おばちゃんを尾行すればお肉の激安スーパーに辿り着くのでは?

と考え、その買い物上手なおばちゃんを尾行して、
節約術を学んだそうです。

まとめ

人生いろんなことがありますが、パーティーちゃんのスガちゃんの人生には驚きました!

中学1年生の頃に、大人でも挫けてしまうような問題を解決していくなんて凄すぎますよね^^;

・激レアさんを連れてきたの関連記事

タイトルとURLをコピーしました