それって実際どうなの課【タワマン最上階!大阪梅田に住むアキンドファイターが話題!】

タワマン情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年8月16日放送のそれって実際どうなの課で、大阪梅田のタワマン最上階に住むアキンドファイターさんについて紹介されました!

大阪梅田のタワマン最上階に住むアキンドファイターが話題!

タワマン最上階の住人は何者なのか

大阪梅田のタワマン最上階に住んでいたのは、柴村さんです。

3億のタワマンに、2億の内装費をかけて住んでいらっしゃると言います。

気になるご職業ですが、自然化粧品を販売する会社のCEOなんだそうです。

だから、お綺麗なんですね♪

柴村さんの会社は銀座まるかん

美容関連商品などを扱う会社になります。

柴村さんは、銀座まるかんの社長ということですね。

高額納税者番付全国1位の最高一人さんに師事し、全国360店舗の代理店と取引きをされているとのこと。

年商はなんと、35億円とのこと!

柴村さんの活動は幅広い

美容化粧品会社の社長としての仕事に留まらず、講演会や執筆業もされているとのこと。

まさに、アキンドファイターですね。

まとめ

大阪梅田のタワマン最上階に住む、アキンドファイターこと柴村さんについて紹介しました。

お金持ちになる秘訣を、アキンドファイターの柴村さんは以下のようにお話しされていまいた。

・自分のやりたいことや幸せを願っていると、自分にくる!
・人の幸せを願った豊かな気持ちが、いいことを引き寄せるとのこと。

とても、素敵です^^

・それって実際どうなの課で話題になった方々の記事もおすすめです

タイトルとURLをコピーしました