YOUは何しに日本へ【冒険王・ジェラールさんの車中泊日本一周の旅が話題!来日理由などを紹介!】

車中泊情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年4月3日放送のYOUは何しに日本へで、ワンピースのような冒険を日本でするために日本に来日した、スペイン人のジェラールさん(24歳)の車中泊日本一周の旅について紹介されました!

冒険王・ジェラールさんの車中泊日本一周の旅が話題!

ジェラールさんが日本で冒険をする理由

ジェラールさんはワンピースの大ファンで、
ワンピース発祥の日本で日本一周の旅をするために来日されたとのこと。

ワンピースルフィのトレードマークの、麦わら帽子をかぶって空港で取材を受けていましたね。

ジェラールさんいわく、
ワンピースは自由と夢を与えてくれたとのこと。

そして、ワンピースを通して日本に興味を持ち、
日本を旅していろんな人と出会って文化や食べ物を知ってみたいと思ったとのこと。

ジェラールさんのワンピースのような冒険の期間は?

ジェラールさんは、
日本一周を1年かけて、車中泊をしながら旅するとのこと。

なお、バルセロナの友達が、ジェラールさんの旅を応援するために、
海賊期をくれたようで、これを車に掲げて旅をしているとのこと。

まとめ

どんなきっかけであれ、日本に興味を持って来日してくれたのは嬉しいですよね♪

ジェラールさんには、ぜひ、最高な旅を送ってもらいたいです!

・2023年のおすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました