【がっちりマンデー】カフェインレスコーヒー!チューズコーヒーについて紹介!

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

がっちりマンデー紹介された、カフェインレスコーヒーのチューズコーヒーについて紹介します。

話題になっているコーヒーなので、是非、参考にしていただければと思います。

がっちりマンデー話題のカフェインレスコーヒーは「チューズコーヒー」!

チューズコーヒーのカフェインレスコーヒーが話題!

がっちりマンデーで紹介されたカフェインレスコーヒーは、チューズコーヒーのデカフェ(カフェインレス)コーヒーです。

チューズコーヒーの特徴ですが、超臨界二酸化炭素抽出法という抽出方法で、カフェインレスのコーヒーが作られています。

この方法は、コーヒー豆が入ったマシンに二酸化炭素を注入し、温度を50℃・圧力を10MPaに上げて抽出するものです。

二酸化炭素が液体のようになり、カフェインだけが溶け出すため、カフェインを抜くことができます。

この方法で抽出されたデカフェは、美味しさそのままでカフェインを抜くことができるとされています。

チューズコーヒーのデカフェは、コンパクトなサイズでありながら、豆から挽いたコーヒー豆を使用して、本格的な味わいを楽しめると評判です。

また、操作性が良く、簡単に使えることも魅力の一つです。

さらに、デザイン性にも優れており、キッチンに置いても違和感がないという声もあります。

>>チューズコーヒーの公式HPはこちら

チューズコーヒーのアクセス

住所:〒103-0027 東京都中央区日本橋1丁目13−1 日鉄日本橋ビル 1F
営業時間:月曜~金曜 7時30分~18時00分
     土日    12時00分~17時00分
定休日:不定休
公式HP

まとめ

がっちりマンデーで放送された、カフェインレスコーヒーについて紹介しました。

カフェインレスが好みな方はぜひ、試してみてくださいね。

私は、カフェインを控えているので、かなり気になっています^^

・コーヒーには期待できる効果がたくさんあるみたいですよ♪

タイトルとURLをコピーしました