がっちりマンデー【きになる嫁デラックス!平野アミさんの五反田嫁的小料理屋(おばんざい)が話題!】

飲み屋グルメ・スイーツ
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年8月20日放送のがっちりマンデーで、きになる嫁デラックスについて紹介されます!

きになる嫁デラックスが話題!

きになる嫁デラックスとは?

食べ飲み放題4,500円で、食事と飲み物を楽しめるお店です。

季節と気分のおばんざいとお酒で、楽しい時間が過ごせますよ♪

1時間プラス1,000円で延長もできるとのこと。

デラックスに楽しみたい方は、5,500円で2時間スリーダムすることもできますよ!

もっともっと楽しみたい方は、会員権を買うのがおすすめです。
さらにお得に楽しむことができるとのこと。

きになる嫁武道館もある?

きになる嫁デラックスが満員御礼となっていた場合、同じビルの2階にある、気になる嫁武道館に行ってみてください♪

同じシステムで食べ飲み放題を楽しむことができますよ!

また、きになる嫁武道館では、独自スタイルのカラオケと飲み放題がノーマル付きとなっているそうです。

カラオケも楽しみたいという方は、初めからこちらを選択するといいかもしれませんね。

きになる嫁デラックスのアクセス

アクセス:〒141-0031 東京都品川区西五反田1丁目9−3 リバー・ライト・ビルディング B1F
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:日曜日
公式サイト 

まとめ

きになる嫁デラックスについて紹介しました。

参考になれば幸いです。

・同日紹介された「駄目な隣人」さんもおすすめです

タイトルとURLをコピーしました