ゴゴスマ【ワークマンが大人気!秋冬アイテムを紹介】

秋冬アイテム情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年10月18日放送のゴゴスマでワークマン・秋冬アイテムについて紹介されました!

ワークマンが大人気!

ワークマンが大人気の理由は?!

ワークマンは作業服というイメージが多かったのですが、
今やファッションブランドとしても人気が出ているそうです。

2023年秋冬シーズンは、機能だけではなく
「デザイン性で売れる」を重視しているそうです。

高機能・低価格な秋冬アイテムを紹介

・シームレスワークジャンパー 4,900円
多機能、特殊機能の中綿で快適な温かさが実現!
販売から約1ヶ月で約2,000個を売り上げるほど大人気商品だそうです。
耐久撥水、特殊生地使用で30回洗濯しても水を弾くとのこと。

・デタッチャブルファーウォームアウター 2,500円
2WAY仕様で着脱できる袖で寒暖差対策!
袖が着脱可能で、ベストにもなるそうです。
小物の収納に便利なポケットもついているとのこと。

・レディースフリースボア静電気低減ハンドウォーマー 399円
販売から約1ヶ月で約3,000個を売り上げているそうです。
10〜50代までの幅広い年齢層に売り上げており、低価格で手軽に寒暖差対策できるところが
一番のおすすめポイントだそうです。

まとめ

作業着を販売しているイメージが多いワークマンですが、
近年はデザイン性も高くなって、オシャレなものが多くなっているそうです。
低価格で、高機能なアイテムはとっても嬉しいですね!

・同番組で放送された、防災グッズも紹介しているので読んでください(^^)

タイトルとURLをコピーしました