あさイチ【リュウジさんの万能スキレットが話題?レシピや口コミなどについて紹介!】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年11月17日放送のあさイチに出演されるリュウジさんがプロデュースした、話題の万能スキレットについて紹介!

一人暮らしでも手軽に使える万能料理グッズがあったらいいのにな・・

そんな悩みを持つ方々のために、リュウジさんが夢のようなスキレットを開発されました。

是非、参考にしていただければと思います。

リュウジさんの万能スキレットが話題?

リュウジさんの万能スキレットとは

リュウジさんがプロデュースした万能スキレットは、焼く・煮る・レンジ・保存が全て一つで完結するというもの。

つまり、その名のとおり、最高に万能なスキレットだということ。

人気料理研究科のリュウジさんがプロデュースしていることもあってか、発売前から人気凄いんです!

・初回生産分2000個!
・予約開始わずか6日で即完売!

【動画】オーブンやレンジでも使える万能スキレットのレシピ

リュウジさんの万能スキレットは、オーブンやレンジでも使用できるのでとてもは汎用性があります。

一部のレシピを紹介しますので、是非参考にしてくださいね。

焼きそばの作り方

ペペロンチーノの作り方

IHコンロで使用できる?

万能スキレットですが、IHコンロでの使用はできません。

他にも、空焚きや揚げ物での使用はNGなので注意が必要です。

なお、食洗器の仕様は可能です。

リュウジさんの万能スキレットの口コミ評判

元々砂肝は好きだったけど、お祭りや飲み屋で食べれる特別な物と思ってたけど。リュウジさんのレシピのおかげで、身近なもになった!一念発起してスキレット買っちゃったけど後悔ない!リュウジさん!スキレット使うレシピ他にありませんか!ありませんかーーー!あーー!砂肝おいしぃぃぃぃぃ!! https://t.co/3wGZSM6mh9

— カゲ (@kuronokage) April 28, 2020

今までの固定概念からを覆してくれたのが、リュウジさんが開発した万能スキレットだったということですね。

後悔していないなんて最高ですよね。

本当、いろんな使い方ができて大満足なのですね。

「リュウジの万能スキレット」と言うのを購入。
平たいからこれで水分が少なくっても調理できるのと陶器製なので遠赤外線で加熱調理のあと余熱調理が出来る💪
鶏肉のだしまろ酢煮美味しく出来ました🥢😋🍷 pic.twitter.com/UqpwQqRmEv

— KD(焼いたらなんでも) (@kduno1) January 8, 2023

鶏肉のだしまろ酢煮って、なかなか挑戦できない料理ですよね。

でも、リュウジさんの万能スキレットを購入していたから、うまくできたのかもしれませんんね。

いつも通りの料理を作りがちになってしまいますけど、万能スキレットがあれば普段の料理が楽しくなりそうですね^^

今度レンチンレシピ増やす為にガチでスキレット買おう
ほらアレだよ、リュウジさんのヤツ

— ヴァントーズ@河童295号 (@RyunosukeHanza) November 9, 2023

スキレットってレンチンでも使えるの?
と思った方も多いのではないでしょうか。

そうなんです!

レンジでも使えるのが、この万能スキレットの特徴でもあるんですね。

リュウジさんの万能スキレットはどこで売ってる?

リュウジさんプロデュースの万能スキレットはこちら

万能スキレットを試してみる→

タイトルとURLをコピーしました