月曜の蛙大海を知る【ホクロ・シミ取りの最新美容!遺伝子検査や美容クリニックについても】

シミ取り美容

2023年1月10日放送の月曜の蛙大海を知るでホクロ・シミ取りなどの最新美容について紹介されました!

Sponsored Links

ホクロ・シミ取り・遺伝子検査などの最新美容!

遺伝子検査で肌質を丸裸

遺伝子検査が美容業界で大注目であるようです。
遺伝子検査については、
代官山パークサイドクリニック 岡宮裕先生が教えてくれました。

遺伝子検査では美容面の体質を調べることができるとのこと。

具体的ですが、

・シミ・シワのできやすさ
・紫外線の耐久力
・肌のシワリスク
・老化のスピード

となっています。

現在の肌がシワができやすいのか否かということなどわかるので、
今後の対策を立てるには抜群の効果がありそうです。

シミ取りの最新美容治療法は「ピコレーザー」

ホクロとシミ取りについて教えてくれたのは、
聖心美容クリニック東京院の牧野陽二郎先生です。

最新肌画像解析VISIAという機会を使用し、
シミ・シワの数・肌年齢がわかるとのこと。

そして、そこからシミレーザーでの治療が開始!

ピコレーザーによってシミ取りを行うそうです。

ピコレーザーについてですが、
ピコ秒=1兆分の1秒のレーザーでシミを治療することです。

肌にあたる時間が短いため、
痛みとダメージが小さくなったとのこと。

ホクロ取りの最新美容治療法は「電気メス」

まず、ホクロ自体が、悪性か良性なのかをチェックします。

5分もかからない時間で、
ホクロを取ることができるとのこと。

対極板を使用します。
電気メスから体に流れた電流を外に逃がす板です。

電気メスですが、
チョンチョンとホクロに当てていくだけで、
どんどんホクロが取れていきます。

全く痛みがなかったとびっくりされていました。

ホクロ・シミを取りたいと考えている方へ

全く痛みもなく、短時間で終わるホクロとシミ取りに興味がある方は、
聖心美容クリニックがおすすめです。

詳細はこちらから

・美容に関する関連記事

タイトルとURLをコピーしました