めざましテレビ【バレンタイン限定コスメ!SNIDELブラッシングハート・リンメルショコラスウィートアイズ 115など】

コスメ美容
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年2月2日放送のめざましテレビのイマドキで、バレンタインコスメについて紹介!

2023年版・バレンタイン限定コスメを紹介!

ブラッシングハート:SNIDEL

 

1月25日から全国販売が始まったスナイデルのバレンタインコスメです。

パッと開けてみると、
ハートマークが飛び出てきてとても可愛いです♪

滑らかに肌に溶け込むので、
透明感がバッチリでます。

2023年に大注目の白湯メイクやクラゲメイクにも使えるかもしれませんね^^

リンメル ショコラスウィート アイズ 115

バレンタインを意識した、肌に溶け込むショコラカラーが特徴的ですね。

深い色で品のある甘い目に仕上げることができるセットカラーとのこと。

特別なイベントには、
特別なものを使用してみるのもいいですね^^

アピュージューシーパン スキンケアプライマー チョコミント

累計出荷数70万個の大人気商品がバレンタイン限定になりました。

開けてみると、
チョコミントに香りを楽しむことができます。

ふわふわ感覚で人気の生バームが香り付きのチョコミントになっています。

さらに、すっと肌に馴染み毛穴などの凹凸をカバーしてくれます。

スキンケア成分も配合しているので、
肌トラブルを防ぐとのこと。

・CICA成分
・ティーツリーエキス

配合で肌のキメを整えてくれますよ。

GLOW PLAY(グロープレイリップ):MAC

品のある色味と、
想像以上に美しいうるおいを唇に与えてくれるリップです。

それでも、
自然で透明感があるしなやかさもおすすめです。

バレンタイン限定のくすみピンクが特徴で、
滑らかな塗り心地で自然な仕上がりになります。

さらに、
シアバターなどが配合されているので、
唇に潤いを与えてくれます。

艶感がプラスされてプルプルになりますよ^^

まとめ

他にも色々なブランドからバレンタインコスメが販売されているようなので、
そちらもチェックしてみるといいですね♪

もっと自分にあうバレンタインコスメに出会えるかも?

探すのって楽しいですよね^^

参考になれば幸いです。

・メイク術やコスメの人気記事

タイトルとURLをコピーしました