ZIP【あったかアイテム!すぐポカネックリング・ルルドボーテフェムオンテック温灸など】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年1月19日放送のZIPであったかアイテムについて紹介されました!

寒さに負けるなあったかアイテム!

すぐポカネックリング

 

すぐポカネックリングは、

・繰り返し使えるから環境にやさしい
・使い方が簡単
・どこでも使える汎用性

ウォーキング中にも使えますし、デスクワーク中にも使えます。

温まることができて、かつ環境にやさしいなんてwinwinですね^^

ルルドボーテ フェムオンテック温灸

 

自宅でできるお灸です。
火を使わないところが特徴で、3段階の温度に設定変更ができます。

・小(最大約43℃)
・中(最大約50℃)
・大(最大約56℃)

となっています。

持ち運びが楽な充電ケースもついているので、
いつでもどこでもお灸ができますよ。

ミノムシクッション

 

厚みのある素材で防寒力は抜群です♪
その理由ですが、
三層構造になっているため熱を逃しくいデザインになっているからとのこと。

着たまま移動することもできるので、
寒がりさんには最適なアイテムだと思います^^

【靴下サプリ】まるでこたつ おやすみスイッチ(レッグウォーマー)

 

足が冷えて眠れない方におすすめのレッグウォーマーです。

つま先がでているのですが、ここが温まるポイントとのこと。

つま先を出しても温まる理由ですが、

・足裏にあるAVA血管をレッグウォーマーで温めることで血の巡りがよくなり、足先も温まるというメカニズムとのこと。

そのため、足先を出していても温まるということ。

まとめ

汎用性のあるあったかアイテムばかりが紹介されていました。

リラックス効果抜群なので、試してみたいです♪

・省エネ暖房器具もおすすめです

タイトルとURLをコピーしました