アッコにおまかせ【コストコ再販店!府中のストックマートの場所や営業時間などを紹介!】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年2月12日放送のアッコにおまかせでコストコ再販店stockmart(ストックマート)さんについて紹介されました!

コストコ再販店東京府中市のstockmartが話題!

コストコに行かずして、
コストコの商品が買えるお店として話題を呼んでいます!

東京都府中市のコストコ再販店「ストックマート」の場所や営業時間

場所:〒183-0023 東京都府中市宮町1丁目50 くるる 4階
営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定休

Googleマップで場所を確認したい方はこちら

コストコから商品を仕入れているお店です。

2022年8月に東京・府中店がオープンした際には、地下まで続く行列ができるなど大人気となっています。

コンパクトな店内となっているのが以外なところ。

コストコの仕入れ先と聞くとかなり大きそうですが、ストックマートのコンセプトは、
「コストコのコンビニエンスストア」なのでミニマムで買い物がしやすいようになっています。

欲しいものにすぐ辿り着けるのは嬉しいですよね^^

しかも、コストコの大定番商品が小分けで売っているのが特徴的ですよ!

コストコだとこんなにいらないんだけどな…ってことありますよね。

小分けに売っているので好みの量を選んで購入できます!

ストックマートの仕入れが抜群に良い!

ストックマートでは、コストコファンのインスタグラムを毎日チェックし、
人気の商品や期間限定の商品を仕入れているそうです。

今人気のあれが欲しい!

こんな思いがある方には最高ですね!

常にその時人気のトレンド商品が買える可能性があるというは、
嬉しいところですよね。

まとめ

コストコに行くと、
どうしても商品を見つけるために店内を探し回る時間がありますよね…

あの時間勿体無い…と思うことありますよね。

ミニマムに効率的に買い物したい方には、
ストックマートさんはおすすめです!

・こちらの記事でも節約やポイ活などのお得な情報がまとめてあります

タイトルとURLをコピーしました