【がっちりマンデー】日本ハムのウインナーのモーニングサーブについて紹介!毎朝ビジネス】

皮なしウインナーグルメ・スイーツ
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年4月2日放送のがっちりマンデーで、日本ハムのウインナー(モーニングサーブ)について紹介されました!

日本ハムのウインナーのモーニングサーブが話題!

 

モーニングサーブとは?

モーニングサーブは、
ソーセージとハンバーグの良いとこ取りをした商品とのこと。

コレにはこんなお客様のこんな悩みから生まれたそうです。

・ウインナーには皮があることで、食べづらい・・
・ハンバーグは、皮がないが大きいため温めるのが大変・・

そこで、新しい食感のウインナーを作りたいと考え、
開発に至ったそうです。

つまり、モーニングサーブは、
皮がないウインナーであり、すぐ食べられるハンバーグでもあるということ。

見た目はハンバーグのように見えるのですが、
ソーセージのような食感に仕上げられた粗挽きのミートスティックと説明されていました。

モーニングサーブは発売から1ヶ月で大人気商品に・・!

日本ハムの新たな毎朝商品なのですが、
発売が2023年2月1日でなんと、
1ヶ月で22万パックの販売数がある大ヒット商品となっているそうです。

年間に換算すると、
30億円の売り上げになる勢いとのこと。

モーニングサーブの食べ方は簡単で毎朝食べることができる

モーニングサーブは、

・フライパンで焼いて食べる
・電子レンジで温めて食べる

といった食べ方ができます。

さらに、
皮がないので、「サンドイッチ」にしても食べやすいとのこと。

時間のない朝に、
電子レンジで温めて食べられるというところ、
とても良いですよね♪

まとめ

シャウエッセンなどの絶対的なロングセラー商品がある日本ハムさんですが、
新たに開発するあたりはさすがですね^^

・同じ日に紹介された朝パック(サボリーノ)もおすすめです

 

タイトルとURLをコピーしました