ひるおび【サラダ専門店や自販機!WITHGREEN・サラダスタンドが話題!】

サラダグルメ・スイーツ
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年5月25日放送のひるおびで、サラダ専門店や自販機が話題について紹介されました!

Sponsored Links

サラダ専門店や自販機が話題!

WITHGREEN

大人気のサラダボウル専門店です。

メニューには、1日分のまるごとサラダやカロリーやタンパク質の量が書いてあるものが揃っています。

ですので、健康志向の方にはおすすめです。

種の野菜や日本人が慣れ親しんだ食材を多く使用しているそうです。

常時10種類ほどのサラダと、自由に選べるドレッシング、さらにお好みでトッピングも追加できるシステムです。

野菜だけだと腹持ちが悪いイメージがありますが、トッピングをうまく使用してくれるので腹持ちもよく満足するという評価をする方もいらっしゃいました。

美味しくて、かつ、健康志向の食事なんて最高ですよね。

アクセス:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3丁目2 桐信エステートビル 2階
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:なし
公式サイト

サラダの自販機・SARADASTAND

京王井の頭線渋谷駅にあるサラダスタンドですが、今年の1月に設置したところ、予想の3倍以上の売り上げを達成したそうです。
千葉県香取市で採れた野菜を使って、7種類のサラダがラインナップされています。

他にも、ジュースなど20種類以上の商品が揃っています。

一番人気は、低温熟成紅はるかとアーモンドのファイバーサラダ(880円)とのこと。

他にも、スモークサーモンとチーズの贅沢サラダも大人気なんだそうです。

専門店の味が手軽に楽しめます。

また、人通りと消費期限の情報を読み取り、自動的に値段を変えるダイナミックプライシングというシステムを導入されているそうです。

つまり、人通りが少なければ値段が安くなり、消費期限が近くなると値段が安くなるということです。

安い時は、880円の商品が264円で購入することもできるので、タイミング次第でお得に食べることができますね。

アクセス:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1 中央口改札外 渋谷マークシティ 2F 京王井の頭線渋谷駅
営業時間:24時間営業
公式サイト

まとめ

忙しい方は中々食事に気を回すのが難しいですよね。

でも、駅などの必ず通る場所に健康的な食材(サラダ)があれば、いつでも食べることができるので嬉しいですよね。

お得に変えるタイミングもあるので、買わないにしても毎日通るならチェックしてみるといいかもしれませんね。

・ひるおびで紹介されたおすすめの関連記事

タイトルとURLをコピーしました