ウラマヨ【NMNが話題!老化を抑える&アンチエイジング美容化粧品や効果を紹介!】

アンチエイジング美容
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年5月27日放送のウラマヨで、NMNについて紹介されました!

日本製のNMN商品を展開する、ドリームパワー株式会社さんが紹介されました。

NMNが話題!

NMNとは

NMNとは、
世界が注目する美容成分とのこと。

ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチドの略で、
ビタミン3の一種とのこと。

ブロッコリー、アボカド、枝豆などの食品にも含まれるのですが、
その量は極微量とのこと。

NMN成分は年齢とともに減少する?

NMNは、元々体内で生成されるそうですが、
年齢を重ねるごとに減少していくとのこと。

NMNが老化を抑える可能性

NMNを摂取すると老化を抑える機能を改善する可能性があることを、
ワシントン大学の今井眞一郎教授が論文を発表されたとのこと。

ドリームパワーのNMN美容商品

EUREASLスキンローション

 

水を使わず、酵母培養液とNMNを主成分とした化粧水です。

EUREAクリーム

 

NMNと10種の美容エッセンスを配合している商品です。

美白に特化したクリームとのこと。

EUREANMN+アロニアドリンク

 

NMN入りのドリンクになります。

NMNサプリもおすすめ

NMNエウレアは、価格を抑えるため店舗は出店せず、
ECサイト・イベント・百貨店外商をメインとしているそうなので、どれもお値打ちですね。

でも、どれも1万円をゆうに超えてきます・・^^;

・ちょっとお小遣いでは手が届かないな・・
・もっと安くてお手軽に、NMNを始めたいな・・・

と、考えている方は多いのではないでしょうか。

であれば、
NMNサプリがおすすめです。

NMNサプリであれば、お値段は5000円を切ります。

継続してこそ、効果が期待できるでしょうから、
安いということを重要だと考えています。

ホンマでっかTVや世界一受けたい授業で話題になったNMNサプリについては、以下の記事が参考になります。

・NMNサプリについてはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました