【ホンマでっかtv】クマ取り整形が話題?河北裕介さんが体験談を紹介!

美容
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2024年1月31日放送のホンマでっかtvでクマ取り整形をしたことを、ヘアメイク評論家の河北裕介さんが教えてくれました。

クマ取り整形が話題?

河北裕介さんのクマ取りの効果とは

まず、河北さんは目元のくまが気になっていたそうです。
それを解消するために整形したと。

河北先生は、マッサージなど様々なことをやってきたものの、クマ取りだけはできなかったといいます。

ですが、クマ取り整形ならその悩みを解消できたといいます。

クマ取り整形は30代でやるのがおすすめ

40歳前であれば、クマの原因である中の脂肪を取り除けるとのこと。

これは、皮膚が伸びてしまうことが原因であるといいます。

つまり、40代を超えてクマ取り整形を行うと費用がかさんでしまう・・ということ。

クマ取り整形のデメリットは?

経験の浅い先生は避けるといい・・

今流行っているクマ取り整形ですが、美容評論家の上原恵理先生曰く、経験の浅い先生が手術を行うと、ぼこぼこになってしまうなどのリスクがあるそうです。

ですから、クリニック選びについては、注意していただくとよいとのことです。

クマ取りの料金設定に注意

美容評論家の上原恵理先生曰く、クマ取り整形は3つの脂肪を取り除くそうです。

ですが、この1つずつに料金設定がされているところもあるとのこと。

つまり、3つのうち1つだけ取っても効果は期待できないということ。
ですから、3つの脂肪を取り除くことを忘れずに、そして、料金設定を細部まで確認することがおすすめです。

一つだけとると、ボコボコになってしまう可能性もあるそうです。

まとめ

・クマ取りをするなら、40代になる前に行う。
・クマ取りは脂肪を3つとる
・経験の少ない先生を選ばない

というのがポイントでしたね。

是非、参考にしていただければと思います。

・クマ取りしたいけど費用がな・・という方には、カバー力のあるクリームもおすすめです



タイトルとURLをコピーしました