ヒルナンデス【ワンズテラスで本音ショッピング!ねこのピーラー・ねこ包丁などを紹介!】

ショッピング情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年6月6日放送のヒルナンデスの本音ショッピングで、ワンズテラスの商品について紹介されました!

ワンズテラスで本音ショッピング!

ニャミーぼうし型付きねこのピーラー:貝印

 

刃の部分に可愛い猫のカバーがついています。

衛生的ですし、刃が隠れるので安心して置いておけますね。

持ち手の裏側では、生姜などをおろすことができるように、
薬味おろしが付いています。

ニャミーねこの計量スプーン:貝印

 

大さじと小さじを、
親猫と子猫に似せているところがとても可愛いですね♪

大さじ半分がわかるように、1/2ラインも入っています。

中央はクリップとして使用できるそうです。

ニャミーねこ包丁:貝印

 

猫の足跡が付いていますが、この間隔が1cm幅になっています。
食材をカットする時の、幅の目安になります。

ニャミーねこやわらかまな板

エラストマー素材なので、まな板に傷が入りにくいのが特徴です。

透カシマグカップネコ

猫の色が透けているので、中の量を見ることができます。

ねこ茶&ね紅茶

 

猫のタグが付いているので、とても可愛いです。
猫はレーザーカットで細かく猫を表現しているので、とてもリアルですよ♪

チャーリークールピロー

・2530円

冷凍庫で冷やしておけば、冷たい枕にもなりますし、
目を休めることにも使用できます。

冬にはレンジで温めて使用することもできます。

詳細はこちら

火消しマスコット

 

10秒で火を消すことができます。

サニーピクニックサンシェード2P

車用のサンシェードになります。

裏面が特殊なビニール素材になっていて、
吸盤なしで静電気で窓につけることができます。

詳細はこちら

サークルポーチ;サンスター文具

ウェットティッシュ入れとポーチが一体化しています。

中には、ウェットティッシュをしまえる内袋が付いています。
裏はティッシュケースとして使用することができます。

サークルポーチ サンスター文具

まとめ

ワンズテラス本音ショッピングで紹介された商品を紹介しました。

参考になれば幸いです。

・ヒルナンデスのショッピング企画のおすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました