ひるおび【冷感グッズ!フリーズテックの冷感ノースリーブVネックシャツ・襟エアーファンなど】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年7月4日放送のひるおびで冷感グッズについて紹介されました!

冷感グッズ

ミストファンボトルキャップ

 

 

ペットボトルのキャップ部分に取り付けることで、
簡単に風とミストが出てきます。

手軽に持ち運べるので、重宝しそうですよね。

襟エアーファン

 

 

ロフト全店で1ヶ月約3000個売れている商品とのこと。

手のひらサイズのファンの裏には、クリップがついています。

このクリップを襟につけることができるんです!
そして、服の中に直接風を送ることができます。

重さは55gと卵一個なのでとても軽いですよ。

ソレスカーラ72・スノーアイススプレー

 

 

こちらのスプレーですが、
美容植物エキス配合の氷が出てくるんです!

氷を肌に直接塗り込めば、保湿しながらクールダウンすることができるんです!
涼しくなるのに、美容効果があるなんて最高ですよね!

しかも、シートだと拭いた後に捨てないといけませんが、
スプレーならその手間が省けてさらに最高ですよね^^

ラスティングクールベース

 

 

化粧下地なのですが、つけた瞬間からひんやりします。
時間差ではじける3種類のクールパウダーが入っていて、メイク中も爽快感が持続します。

そして、肌のベタつきも抑えてくれます。

フリーズテックの冷感ノースリーブVネックシャツ・冷感アームカバーなど

 

 

こちらは、同シリーズの冷感アームカバーです。

 

 

・半袖もあります

 

 

まとめ

夏の暑さをうまく乗り切るために、冷感グッズを試してみてくださいね。

1ヶ月で約1000個売れている、ヘッドジェットも冷感グッズとして紹介されました!

タイトルとURLをコピーしました