jovsの脱毛器は効果ない?口コミが悪い?知恵袋やアットコスメなどを調べてみた!

レーザー脱毛器美容
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

jovsの光脱毛器がいいってことはわかったけど、

・jovsの脱毛器に効果がないって口コミがあるなら確認しておきたい!
・口コミが悪い理由やリアルな口コミがあれば知りたい!

こんな悩みを持っていませんか?

この記事では、このような悩みをもつ方の役に立つことができるかもしれません!

なぜなら、jovs脱毛器の効果や、悪い口コミが本当なのかについて、徹底的に調べてきたからです!

jovsが効果ないと言われる理由を調査してみた

jovsは光脱毛器だから

まず、jovsはHIPL方式を採用した、光脱毛器です!
つまり、jovsに期待できるのは永久脱毛効果ではなく減毛効果なんです。

ですから、
永久脱毛を期待した方が減毛できたのに、効果がないと言っている可能性が高いということ。
そもそも、効果に違いあるので、
それを認識した上で使用することが大事だということですね。

つまり、効果がないのではなく、効果を勘違いしているということ。
なぜなら、効果を実感している方が多くいらっしゃるからですね♪

光脱毛とレーザー脱毛(医療脱毛)の特徴については以下に表でまとめてみましたので、ご確認ください。

脱毛方法効果説明
光脱毛(フラッシュ脱毛)減毛効果毛を生やす「もと」となる組織にダメージを与え、毛の成長を遅らせる効果が期待される
医療レーザー脱毛脱毛効果毛を生やす「もと」となる組織を破壊し、毛の再生を阻害する効果が期待される

サロンや医療脱毛に通った方が良いという意見があるから

太い毛は難しいのでそういう部位は医療でやっていると言った口コミや、効果を求めるなら医療の方がいいという口コミがありました。

こう言った方々は、
光脱毛と医療レーザー脱毛をうまく併用しているんですよね。

どちらが良いとか悪いとかではなく、自分のスタイルに合わせているということですね。

それに、光脱毛はレーザー脱毛より、
肌に優しいですし、美顔器としての効果も期待できますから、そういった効果の恩恵を受けるために併用していたりするのかもしれませんね。

後ほど、JOVSの口コミの部分で上記の詳細を紹介しますね♪

jovsとトリアのパーソナルレーザー脱毛器4✖️を比較してみた

ここまで、光脱毛とレーザー脱毛の違いを説明してきましたが、こんなことが気になりだしていませんか?

  • 光脱毛器ではなく、レーザー脱毛器なら良いのかな?
  • 光脱毛器よりもレーザー脱毛器が気になってきた!

そんな方におすすめしたいのが、トリアが特許を取得した、唯一の家庭用レーザー脱毛器なんです!

ここでは、値段(価格)や主な違いについて比較していこうと思います。

まずは、表にまとめた情報をご覧ください!

脱毛器の名前値段保証期間主な違い
Jovs光脱毛器46,980円1年保証HIPL方式の光脱毛技術を使用
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X49,800円2年保証ダイオードレーザー技術を使用

ここからわかるのは、

・効果に違いがあるのに、値段にほとんど違いがない
・トリアのレーザー脱毛器は、クリニックで用いてるダイオードレーザー技術を使用している
・保証期間に1年の差がある

ということですね。

そして、さらにこんな6大特典もトリアのレーザー脱毛器にはあることがわかりました!

  • 2年間の製品保証!
  • 30日間の返金保証!
  • 月々2,075円〜のクレジットカード24回分解払いが可能!
  • 全国どこでも送料無料!
  • レビュー投稿で6ヶ月の延長保証!
  • メーカー保証期間終了後も継続した10年サポート!

ここまで見ると、脱毛という観点のみで言えば、トリア・パーソナルレーザー脱毛器✖️4に軍配が上がりそうですね。

ということで、次は
jovsの口コミを調査してみたので、そちらを確認してみたいと思います。

>>レーザー脱毛器はトリアだけ→

jovsの脱毛器は口コミが悪い?知恵袋やアットコスメは?

以下では、「知恵袋・アットコスメ・ツイッター」の口コミを集めてみました。

良い口コミも悪い口コミもありますので、しっかり確認してくだないね。

アットコスメの口コミ

まず、アットコスメの口コミですが、以下の画像のように口コミはありませんでした。

ですが、その他の口コミが参考になるので、そちらをご確認ください!

知恵袋の口コミ

効果を求めるなら医療脱毛がよいです。

引用:知恵袋

この効果というのは、おさらく永久脱毛のことなのでしょうね。

光脱毛と医療脱毛の違いを知った上で、jovsに魅力とメリットがあると感じて使用された方の口コミだと考えています。

家庭用脱毛器買うくらいなら医療脱毛行った方が結果的に得だと思います。

引用:知恵袋

家庭用脱毛器で効果を感じることができなかった方の口コミかもしれませんね。

効果には個人差があるのでなんとも言えませんが、こういった効果がない可能性を懸念する口コミもチェックしておくのは大切ですね。

太い毛は難しいのでそういう部位は医療でやってます。

引用:知恵袋

こちらも個人差があるので、効果が期待できないとは言い切れないですよね・・

だって、効果を感じている方もいらっしゃるので^^

ですが、こちらの方のように、うまく医療脱毛と併用すると、さらに脱毛の効果が期待できるかもしれませんね♪

SNSの口コミ

やっぱりコスパが良いと感じる方が多いような印象です!

この方、たくさんの口コミを確認されたということですが、良い口コミも悪い口コミも確認されたと思います。

それでも、jovsの脱毛器を評価したため購入に至ったということですね。

それに、世界中の基準を満たしている家庭用光脱毛器というところも、安心材料かもしれませんね。

まず、脱毛サロンと併用することで、脱毛期間は長くなりますが効果が期待できるということですね。

ただ、脱毛サロンの金額とjovsの脱毛器を合わせると、医療脱毛器の値段を超えてしまう可能性もあるのでは?

安価で軽くて使いやすいのは本当に嬉しいですよね♪
また、毛に太さの違いがあっても効果を実感されているようです。

ただ、懸念点もあるみたいですね。

メンズ(男性)の髭への効果の口コミ

医療脱毛でも効果が見え始めるのには一定期間回数をこなす必要があるので、もう少し効果を感じるのには時間が必要かもしれません!

ですが、美肌効果も期待できるというjovsの脱毛器なので、美肌になったように見えますよね^^

jovsがおすすめな人・おすすめじゃない人

jovsがおすすな人

jovsの光脱毛器は、こんな人におすすめです!

・美肌効果が期待できる光脱毛器が欲しい人
・永久脱毛ではなく、抑毛・減毛の効果で十分な人
・脱毛までの時間がかかっても良い人
・照射時に痛みがないものがいい人

>>jovs光脱毛器の公式サイト

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xがおすすな人

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、こんな人におすすめです!

・光脱毛機では効果が実感できなさそう・・と感じている人
・家庭用レーザー脱毛器を探している人
・脱毛までの時間を短縮したい人
・FDA認可などがあって、安心して使用できるレーザー脱毛器が欲しい人

>>レーザー脱毛器はトリアだけ→

タイトルとURLをコピーしました