シミーホワイトリンクルエッセンスは嘘?シミ消える?口コミを調べてみた!

美容
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

シミーホワイトリンクルエッセンスが嘘と言われる理由を調査してみた

定期縛りや返金保証に嘘という声

まず、誤解させないために、先にお伝えしたいことがあります。
それは、シミーホワイトに嘘はないということです!

では、嘘と思われてしまった理由はなんでしょうか?

その理由は以下のとおりです。

購入者がしっかりと返金条件などを確認していなかったから!

これについての解説をしますね。

公式サイトには、以下の画像のように返金保証についての詳細リンクが明記されています。

そして、このリンク先には、以下のように(一部)しっかりと返金の詳細について明記されているんです!

・返金対象者が、ラクラクホワイトコースを初めてお申し込み2回目の商品をお受け取りいただいた方のみとなります。
・返金の際の振り込み手数料(550円)はお客様負担とさせて頂きます。

ですから、定期縛りや返金保証についての「嘘」という噂は、真実ではないということですね。

詳細は、口コミで紹介しますね♪

効果について嘘と言われてる?

効果が嘘なのか?ということを調べてみましたが、「効果が嘘」という口コミはありませんでした。ですから、効果について嘘ということも違うと言えそうです!

ただ、効果の感じ方には個人差がありますので、その違いを嘘と表現した方がいたのかもしれませんね。

シミーホワイトとアートセルクリニックのピコレーザー治療を比較してみた!

シミやシワにアプローチするには、クリーム以外にも方法があるんです!

それは、レーザーによるシミへのアプローチです!

シミーホワイトとピコレーザー治療の違いについて、以下2点について調べてきました!

・各々の効果や特徴の違い
・価格の違いはどれぐらいあるのか

ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

効果や特徴の比較

シミやシワにアプローチするには、クリーム以外にも方法があるんです!

それは、
レーザーによるシミへのアプローチです!

クリームとレーザーの違いは、
レーザーはシミをポイントで除去できること!

シミーホワイトとピコレーザー治療のアプローチの違いは以下のようになっています。

項目特徴
シミーホワイト回数を重ねないと効果がわからない
アートセルクリニックのピコレーザー治療 すぐに効果が実感できる!

しかも、アートセルクリニックピコレーザーには、従来のレーザーよりも効果が期待できるんです!

一方、シミーホワイトの公式サイトでは、ターンオーバー周期について説明があります。
以下の画像ですね。

年代によってターンオーバー周期に差があるとことがわかるかと思います。
ターンオーバーについては、以下の説明が参考になります。

ターンオーバーが正常におこなわれている肌では、黒色メラニンも古い角質とともに皮膚の表面に押し上げられ、排出されます。ところが何らかの原因でターンオーバーのサイクルが遅くなると、黒色メラニンは皮膚の中にとどまりがちになります。そして、排出されずに残った黒色メラニンが蓄積され、色素沈着を起こしてシミとなります。

ハイチオール

上記の画像を見ると、
ターンオーバーには、年代別で目安に差がありますよね。

20代でも約28日・・
50代では75日・・
60代になると約90日・・

仮に、一定期間使用したとしても効果には個人差がありますよね。

ですから、

せっかく、頑張って継続したのに期待していたよりも効果がなかった・・
新しいシミがまたできてた・・

ということもあり得るかもしれません。

ですから、おすすめなのが
医学の力である、ピコレーザー治療でシミにアプローチすることなんです!

価格の比較

レーザー治療の方が高いですが、
すぐに効果が実感できるので差額以上の満足感が得られるのではないでしょうか。

クリニック名初回2回目以降
シミーホワイト1,980円6,600円
アートセルクリニックのピコレーザー治療11,800〜15,800円円11,000〜19,800円

アートセルクリニックのピコレーザー治療なら、
シミの原因となる肌のメラニン色素を減らすことができるので、

もっと効率よく、シミやシワを改善することができるかもしれません!

>>アートセルクリニックのピコレーザー治療を試してみる→

シミーホワイトリンクルエッセンスの口コミはどうなの?

良い口コミ

公式サイトでは、ターンオーバーに時間がかかるため、
まずは1ヶ月の継続をおすすめしていますが、2週間で効果を感じる方もいらっしゃるんですね!

友人のしっとり肌が羨ましてくて、おすすめしてもらって購入しました!

使用している方が、使用者を見て購入したというレビューですね。
初めて使用するものってどうしても効果あるのかな?
と疑問に思いますよね。

でも、実際に近くに効果を感じている方がいたら?
もう絶対買っちゃいますよね♪

使用を初めて1週間ほどで、化粧ノリが良くなったように思います。

こちらの方も短期間で効果を実感されていますね!
これは嬉しすぎる口コミですよね!

ただ、年齢がわかりませんし、年齢が高い方は過度に期待しすぎずしっかり継続して使用することが大切ですね。

悪い口コミ

公式サイトにはしっかりと上記のことが明記されています。
購入後に上記のようにならないためにも、しっかりと説明文を見て納得して購入することが大切ですね!

顔のシミの薄い部分や濃いのも変化ありませんでした。それにしては、値段が高いように思います。

効果を感じるまでには、時間が必要です。
この方が1ヶ月以上使用したのか不明なのでなんとも言えませんが、
効果に個人差があるということが参考になるのではないでしょうか。

シミーホワイトリンクルエッセンスがおすすめな人・おすすめじゃない人

シミーホワイトリンクルエッセンスがおすすな人

シミーホワイトリンクルエッセンスがおすすめな人

・美容液でシワ・シミ・くすみなどを改善したい人
・ターンオーバーに時間がかかっても、美容液でシワシミにアプローチしたい人
・安く済ませたい人

公式サイトで確認してみる→

アートセルクリニックのピコレーザー治療がおすすな人

アートセルクリニックのピコレーザー治療がおすすめな人

・美容液ではシミ・シワ・くすみなどが改善できなかった人
・シミやくすみを徐々に薄くしたい、又は除去したい人
・値段が高くても、シミやシワなどを医療の力で改善したい人

アートセルクリニックのピコレーザー治療を試してみる→

タイトルとURLをコピーしました