藤ヶ谷太輔のヒゲは役作りじゃない!なぜ伸ばしたのか&理由を解説

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

藤ヶ谷大輔さんの髭が生えたらしく、そのひげが似合わない!嫌い!とネット上で話題になっています。

一体、なぜ髭を伸ばしているのでしょうか?

役作りなのでしょうか?

嫌いとの声も多数出ているようですから、理由を深堀していきましょう。

今回は、髭を生やしている理由に含めて、画像で過去の藤ヶ谷太輔さんとの違いがどれほどあるのかもまとめました。

[the_ad id=”875″]

【画像】藤ヶ谷太輔の髭が似合わない?世間の反応は?

こちらが話題になっている藤ヶ谷太輔の髭を生やした姿になります。

キスマイの藤ヶ谷太輔さんの髭が話題になり出したのは、ここ数年のことで何も最近突然髭が生えたわけではないようです。

男の勲章とも言える髭ですから、これを楽しむのはスタイルがあっていいじゃない!と私は思いますが…

ただ、ジャニーズのイメージはイケメンで爽やかなアイドルですし、それをファンの方々も求めているわけですから、ファンからの需要ではないのかもしれませんね。

加えて、藤ヶ谷太輔さんは童顔ですから髭ある風貌にちょっとギャップを感じてしまい不自然に思う方々も一定数いるのかもしれませんね。

ネット上で大注目といった状態なんですね。

男性からしてみると、むしろ髭があっていいな〜こんな風に思う方もいるわけです。

異性によって価値観が違えば求めているものも違うということです。

男らしくしたいという、藤ヶ谷太輔さんのお気持ちはとてもわかりますね。アイドルとして爽やか系でいくのか、それとも男らしいダンディな感じでいくの?

これってジャニーズならではの悩みなのかもしれませんね。

なぜヒゲを伸ばした?理由は役作り?

アイドルや俳優のみなさんの容姿に変化がある時は、次のドラマの役作りなのではないかと噂が飛び交いますよね。

もちろん、藤ヶ谷太輔さんもそのうちの一人に該当するわけです。

私も役作りなんじゃないかと思ったのですが、役作りではなく単純にイメチェンの可能性が高そうです。

2018年にシアターコクーン上映され絶賛の声が多数出ていた「そして僕は途方に暮れる」の映画化が2022年に発表されましたね。

絶賛の舞台であったためか世間からも大きな期待を寄せられているようです。

藤ヶ谷太輔さんが演じたのは「菅原裕一 役」なんですが、自堕落な生活を送っているフリーターが主人公の物語で、ダンディ路線の今の藤ヶ谷太輔さんのイメージとはほど遠い印象です。

ですから、役作りである可能性はとても低いのではないでしょうか。

となると、これまたファンからの印象もなぜなんだ…となってしまいそうですね。

ファンの中にはこの髭騒動を静かにみている方もいれば、担降りするファンも増えてきているようです。

役作りでないとなると、これは自分の好みで髭を伸ばし出したことになりますね。

ん〜自分のやりたいことを求めるのか、それともジャニーズという看板を意識して求められたアイドルを演じるのか…ここは非常に難しいところですね。

以前、Aスタプラスに出演された際にこんなやり取りがあったようです。

この質問対して、藤ヶ谷さんはというと、「ナチュラルが好きになっちゃいました」とのコメントを残されました。

ということからも、役作りではないことが確定しましたね。

ですが、アイドルというのはファンあっての仕事です。人気商売である以上、魅せる仕事をなさっているわけですから、ファンに望まれたものを提供するというのも、また必要なのかもしれません。

出典 https://news.yahoo.co.jp/articles/b86da4215b4d50b455ca87942510cfaf220838a3

また、キスマイの写真を並べてみましたが、一人だけダンディな感じですね。個人的にはとても好きなのでいいや〜ん!ってなるんですけどね。

アイドルってほんと大変ですね。

[the_ad id=”875″]

藤ヶ谷太輔さんの髭が有無を画像比較!本当に似合わない?

では、ツイッターやSNSで嫌い!似合わない!と言われている藤ヶ谷太輔さんと、髭ない時の藤ヶ谷太輔さんを画像で比較してみましょうか。

ただ、男性目線ですから、ちょっと男よりな意見になってしまうことをご容赦ください。

では、まずは髭ないときの画像からどうぞ。

続いて、髭ある時と比較してみると、

いや〜ダンディ路線でとてもかっこいいと思うんですが。というよりも、ただ、ヒゲを生やしたというだけで、ここまで世間の話題になることがまず凄すぎる!w

【画像検証】藤ヶ谷太輔のツーブロックは似合わない?髪型の評判等も
藤ヶ谷太輔さんのツーブロックの髪型が変だと話題になっています。突然の変貌になぜ?との声がネット上で多く出現しています。 なぜツーブロックにしたのでしょう。その理由について、過去の発言などを調査してきました。 今回の話はそんな話です。

キスマイの人気やジャニーズの人気もそうですが、藤ヶ谷さんの人気が凄い!ってことを感じることができたいい機会だったのかもしれません。

ヒゲが嫌い!剃って!などのファンからも声が目立ちますが、髭を生やそうがツーブロックであろうが、付いていきます!というファンの方々がいるのも事実です。

ヒゲを生やすくらいいいのでは?ナチュラル思考になった藤ヶ谷さんも見ていて素敵じゃないですか〜。そんな風に私は思います。

本人の好きなようにさせてあげたらいいんじゃないかとも思いますね。ファンであるならばそういったところも含めて受け止めて上げるべきなのかもしれませんね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました