【画像検証】藤ヶ谷太輔のツーブロックは似合わない?髪型の評判等も

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

藤ヶ谷太輔さんの最新髪型「ツーブロック」変だと話題になっています。突然の変貌になぜ?との声がネット上で多く出現しているようです。

今回は、

なぜツーブロックにしたのか?

本当にツーブロックは似合わないのか?

そんなところの話です。

[the_ad id=”875″]

藤ヶ谷太輔はなぜツーブロック?理由は?

こちらが最新の藤ヶ谷太輔さんの髪型です。

これが噂のツーブロックですか。髪が長めですから刈り上げているところがわかりずらいですね。

こちらをみるとわかりやすいですよ。

ツーブロックってちょっと激しめな印象ですから、確かにジャニーズっぽい髪型?かと聞かれたらそうではないのかもしれませんね。

では、なぜツーブロックなのか?なんですが、

このツーブロックの髪型は、どうやらロックミュージシャンのMIYAVIさんの影響が大きいと言われているようです。

こちらが噂のMIYAVIさんです。

控えめに言ってかっこいい!なんか真似したくなるのわかりますね。

MIYAVIさんとは、どのようなミュージシャンなのかも気になりましたので、せっかくなのでこちらで拝見していただければと思います。

私は音楽というものに関して無知でありますから、評価なんてことはできなませんがかっこいい!とにかく!といった印象です。

この方、どうもとてつもなく有名な方なんだそうです。

ギターのピックを使わずに全て指で弾く「スラップ奏法」で世界を渡り歩いており世界約30カ国で350公演以上もライブを行っているようです。

7度のワールドツアーを行っているようで、とてつもなく凄い人であることがわかります。

これほど、素晴らしい経歴の方ですし、上記のようにスタイルのある音楽はミュージシャンである藤ヶ谷太輔が尊敬し真似したくなるもわかるように感じます。

ちなみに藤ヶ谷さんは過去に、MIYAVIさんのツーブロックについて以下のようなコメントを残しているようです。

「好き。俺MIYAVIさんのツーブロック(のヘアスタイル)を見て、自分もツーブロックにしよう!って思ったくらいだから。それくらい男が見てかっこいいよ」

確かに、MI YAVIさんのツーブロックはかっこいいですね。

最近、バーバースタイルならむぬ髪型(刈り上げ)が流行っているように感じますが、これも男性目線で言うとクールでかっこいいよね!ってなるんですけど、女性からしてみるとなんでそんなに刈り上げがいいの?

こんな風に感じる方が多いみたいです。

つまりは、男性と女性の中で好みが違うということですね。これってアイドルとしてニーズに応えるのか?それとも自分が好きなようにしていくのか?

ここの問題になってきそうですね。でも、どちらにせよ、イケメンすぎて抜群にかっこいいわけですから、なんでもいいじゃない!なんて私は思ってしまいます。

むしろ、自分のスタイルを貫くところがかっこいいなと!

それに、髪型って一番個性の出しやすいところですから、尊敬している方を真似するには一番シンプルかなと思いますね。

藤ヶ谷太輔のツーブロックは似合わない?

藤ヶ谷太輔のツーブロックが似合わないとネット上で評判のようですが、髭とツーブロックって何も最近の突然の変化ではなかったみたいです。

ある程度前から話題にはなっていたのですが、あまりにもはっきりとした髭とツーブロック?が目立つようになったためなのかニュースに取り上げられるまでになりました。

当時よりも現在の方が人気を博しているからなのでしょうか?

話題性があるとマスメディアが判断したということですから、世間の影響力の大きさが伺えますね。

ちなみにこのツーブロックなんですが、キスマイメンバーの横尾さんが真似するほどなんだそうですね。w

メンバー内からは好評なんだけど、やっぱり事務所やファンからの反応がちょっと怖くて激しめにはできないな…

そんな感じなのかもしれませんね。つまり、似合わないなんてこともなく、似合っているからこそ真似するわけですよね。

どうみたったかっこいいですよね。w

ファンの皆さんの中では、スッキリしたツーブロックよりもアイドルっぽい髪型を好む方が多い印象です。

どちらもかっこよくていいのに〜と思います。最新の髪型についてはこんな感じです。

余談なんですけど、藤ヶ谷太輔さんの髪型とお顔ってどことなく羽生結弦に似てると思うんですがどうですから?

ちなみに比較してみるとこんな感じです。

個人的には瓜二つじゃない?そんな風に感じましたね。

[the_ad id=”875″]

藤ヶ谷太輔の最新髪型が変で担降り続出って本当?

髪型がツーブロックになったり髭が生えたりしたことで、担降り続出というニュースが上がったりと注目されていますが、そんなことはないのではという印象です。

確かに髪型に対して困惑しているファンの皆さんがいることは確かなのですが、ネット上では以下のようなコメントが多数存在している印象です。

どのような藤ヶ谷太輔さんであっても、藤ヶ谷太輔さんであることは変わりないですからね。

藤ヶ谷太輔のヒゲは役作りじゃない!なぜ伸ばしたのか&理由を解説
藤ヶ谷大輔さんの髭が生えたらしく、そのひげが似合わない!嫌い!とネット上で話題になっています。 一体、なぜ髭を伸ばしているのでしょうか? 役作りなのでしょうか? 嫌いとの声も多数出ているようですから、理由を深堀していきましょう。 今...

もし、担降りする方がいたとしても、逆に本当に藤ヶ谷太輔さんのことを好きというコアなファンの方々だけが残っていいのかもしれませんね。

なお、藤ヶ谷太輔さんは、過去にテレビ出演された際に「ナチュラル思考になった」と説明されていることから、自分の好みで変化していることがわかります。

ですから、当分はツーブロックスタイルでいくのかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました