マギーの愛車遍歴まとめ!ライセンス取得の理由や愛車のベンツ画像等

マギー,愛車,ベンツ,ガブリオレ芸能

最近、世界に300台しかないと言われる超高級車ベンツを一括購入したようですね。

かっこいいですね〜。

1代目の愛車のガブリエル君とはお別れしたようですね。

残念です…

さて、今回は、そんな芸能界屈指の車好きとして有名なマギーさんの「愛車遍歴」について調査してまいりました。

是非、お楽しみください。

Sponsored Link
 

マギーの愛車遍歴は?

初めにマギーさんは、車好きになったことについて以下のように話していらっしゃいます。

小さい時からクルマのエンジン音、ガソリンの匂いとか、ゴツい部分が大好き。レーシングカーとかスポーツカーに興味を持つようになった引用元:URLhttps://response.jp/article/2016/09/24/282336.html 

マギーさんは昔から車が大好きだったようですが、遍歴というほどの経験はないようです。

マギーさんが出演したおぎやはぎの「愛車遍歴」では、憧れの車がフェラーリF12べルネッタが憧れの車と話していらっしゃいます。

実際に試乗したようですが、「加速がすごい、気持ちいい」と、運転する感覚に驚きと感動を表現しています。

この番組に出演したのは2017年の事ですから、今から5年も前の話になります。

現在は29歳ですから、24歳の時にフェラーリに憧れを持っていたようです。現在の車はベンツですが今度フェラーリを所有する日も近いかもしれませんね。

ちなみに、現在では、車好きYOUTUBERとして第一線でご活躍されています。

ランボルギーニやマクラーレンといった、スーパーカーに乗り「遍歴」と言える経験を積んでいらっしゃいます。

もちろん憧れのフェラーリも!

マギーさんは、21歳の頃に免許を取得していましたが、都会に住んでいたこともあり、車を所有していなかったようです。

しかし4年前に念願の愛車を購入。

初めての愛車は「ベンツ C180 ガブリオレ」です。

マギー,愛車,ベンツ,ガブリオレ

で、最近、現金一括購入をしたのが、「Mercedes-AMG CLS53 Edition1

ワクワクドキドキして、契約されている時のお顔は幼い子供を見ているようですね。

本当に嬉しそうでほっこりしてしています。

愛車のガブリエルからの乗り換えで寂しい部分もあるかと思いますが、こちらの車もカッコ良すぎてばっちりに会って言います。

これからの、新たの愛車がYOUTUBEで走る姿を楽しみにしています。

マギー,愛車,ベンツ,ガブリオレ

マギーが国内Aライセンスを取得していた

マギーさんは、国内でのA級ライセンスを2020年9月22日取得しています。

ちなみに、国内A級ライセンスとは、(国内競技運転者許可証)を取得することで、JAF公認競技のレースに参加・出場できるようになるそうです。

すごいですね。

でライセンスを取得した理由についてはこのように。

「もともとライセンス取得には興味があった。サーキットに出るためには必要なライセンス。なかなか取得するきっかけがなかったので、今回のイベントにあわせてBライがとれてうれしい。でもちょっと受講時間が長かった」
「このB級ライセンスをとることで、“できる幅”が広がったので、これからいろいろとチャレンジしたい。こらからどんどんチャレンジできることが多くなるので、女の子でも楽しめるモータースポーツを広めていきたい
引用元:URLhttps://response.jp/article/2016/09/24/282336.html 

もはやこれは「遍歴」じゃないでしょうか。

車愛がなければ、レースに出場することはもとより資格も取得しませんよね。


しかも、レーシングスーツも自前で作ってしまっていますから、これもまた本気度が伝わりますよね。

最近、ベンツを現金一括で購入されましたが、そのうちスーパーカーを購入する日もあるかもしれませんね。

山崎はるか 愛車ベンツの車種はなに?女性人気クラス&特徴等から考察
アイドルマスターの春日未来役でお馴染みの山崎はるかさんが、フリーのドラマー「shin」さんと交際しているという情報が入ってきましたね。 大好きなドラマー・SHiNさん(GRANRODEO, 内田彩etc)と🤭 あっという間の、濃いセ...

もしくは、愛車が増えるかですね。w

さらには、競技運転者として、何かしらの大会に出場することも今後あるかもしれませんよ。

楽しみですね。

Sponsored Link
 

マギーの自宅には自動車シュミレーターがある

で、ちなみに自宅はこんな感じなんですが、一室に自動車シュミレーターをおいていらっしゃいます。

どこまで車好きなんですか!w

これはレースを想定してのことでしょうが、本格的すぎてやばいですね。

ついでになんですが、マギーさんの自宅は高級感あふれるインテリアに目を惹かれますね。

芸能人ですから、非常に安全面を考慮し、高級住宅街にマンションを借りているんじゃないかと思います。

で、話を戻すと、この自動車シュミレーターは、100万円以上もするものだそうです。

これを置くスペースを考えるとおおよそ家賃は50万円から100万円以上の部屋になるんじゃないかと言われています。

趣味はお金がかかるからからこそ、面白いですよね。

ちなみに使用している部屋ゲーム機器は以下の動画で解説していますよ。

動画

弟が元プロゲーマーだったそうで色々と協力してもらってセレクトしたようですよ。

使っているゲーム用PC母ハイスペックのものなようで、こちらも弟さんが絡んで選んでいるようですよ。

元PCは、ハイスペックのものでないと反応が遅いみたいようです。

しかし本格的すぎてびっくりです。

実際にサーキットに行けなかったとしても、練習したいと言う真樹さんの熱い気持ちがすばらしいですね。

Sponsored Link
 

マギーがベンツを現金一括購入!年収が気になる…

モデルとしての仕事がメインであるようですが、マギーさんの年収は2億以上とも言われています。

実際のところマギーさんクラスのタレントであれば、テレビ出演だけでも年収が1000万円から2000万円以上は見込めるようですよ。

モデルとしての収入源は、雑誌やファッションショーであったり、テレビの出演料になるわけですが、こういった出演ギャラは全然たいしたことないようです。

それよりも期待できるのが、ファッションブランドであったりコスメメーカーからもらえる、スポンサー料なわけです。

有名モデルの方々は、雑誌やテレビ番組、Twitter、Instagramなどで自分が使っている愛用品を紹介したりしていますよね。

そういった商品を紹介する代わりに、報酬をもらっているとか。

これがかなりの収入源になるというのが年収が高い大きな要因のようです。

これは、例えばプロ野球選手が「ミズノ」と言うブランドのグローブを使っているのと同じで、提供する代わりに広告として出ているって言う感じですね。

スポンサ契約というやつですね。

もちろん、紹介した商品が粗悪品であれば、紹介する方のイメージも落ちます。

ですから、自分が使ってほんとにいいと思ったものしか、紹介することができませんから慎重に選んでいるんじゃないでしょうか。

ちなみにダレノガレ明美さんは、こういった収入で年収2億円から3億円あるとも言われています。

さらに、モデルタレントでも有名なローラさんは、こういったスポンサー収入が莫大なんだとか。

おそらく、前述したお二人よりも年収は高いんじゃないかと。

ローラさんは、事務所とのトラブルもありましたが、いわば完全な勝ち組なんて言う話もあるようです。

何故かと言うと、知名度と世間に与える影響力が絶大になったからです。

モデルの方はよくバラエティー番組などに出演されますよね。

これは、自分の商品価値を高めるために出演しているわけで、それ以上でもなくそれ以下でもないわけです。

いちど知名度が上がり、影響力がある存在となってしまえば、上記のような契約を結ぶことだってできるようですしね。

マギーさんのYouTubeは車関係が多いですから、もしかしたら車のメーカーがスポンサーに付いている可能性もありそうですね。

タイトルとURLをコピーしました