山崎はるか 愛車ベンツの車種はなに?女性人気クラス&特徴等から考察

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アイドルマスターの春日未来役でお馴染みの山崎はるかさんが、フリーのドラマー「shin」さんと交際しているという情報が入ってきましたね。

出典 https://bunshun.jp/articles/photo/51926?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=partnerLink&pn=9

おめでたいですね。

山崎さんもこのようにファンへのコメントを残していますね。

仲睦まじく愛を深めてくださいね。

で、今回は、熱愛報道の最中で沸き起こる、山崎さんの愛車「ベンツの車種はなにか?」

ここの考察をしたいと思います。

サクッと行きますよ〜

[the_ad id=”875″]

山崎はるかは本当にベンツに乗っているのか?

まず、巷ではベンツに乗っている説が、有力のように聞こえるがそもそもベンツなのか?

そこに疑問が湧いてくるように思います。

ご本人のツイートでは以下のようにコメントを残しています。

おそらく「安全第一」「乗り潰す」というキーワードから、ベンツではないか?

となったわけですね。

ドイツ車には名車が揃っていますから、どの車も乗り潰すつもりで乗っていけるものばかりではないでしょうか。

ドイツ車ランキングはこんな感じになっています。

1位 ヴォルクスワーゲン
2位 ベンツ
3位 フォード
4位 BMW

ネームバリュー的にはやはり、VW・ベンツ・BMWどれかになりそうですね。

もし、相当なこだわりがあれば、さらにニッチなところになりますが。

どちらにせよ、お洒落な愛車であることは間違いありませんね。

いけてますよね。

で、以降はベンツに乗っていると仮定して進めていきますよ〜

出典 https://koredake.news/category/bunshun/177446/

山崎はるか ベンツに乗るならどの車種?(考察)

女性が乗る車となれば、それほど大きなものでない事は誰もが想像できますね。

山崎さんが、こだわりがあるのであれば別の話ですがね。

女性人気のある外車ランキングでは、もちろんベンツは入っています。

近年では、日本車と外車の価格差もそれほどないことから、外車を購入する方が増えているそうですよ。

また、デザイン性の高い外車を好む女性が増えているんだとか。

ちなみにベンツと言えば高級車のイメージがありますよね。

近年、高級車もリーズナブルになってきています。

ベンツのAクラスやBクラスなら300万円前後で購入ができますから、リーズナブルですよね。

では、ここから車種の考察にまいります。

コンパクトで乗りやすいAクラス

やはり、女性は扱いやすいサイズを好むかと思います。

ゲレンデなどになると相当でかいですからね。

出典 https://www.mercedes-benz.co.jp/passengercars/mercedes-benz-cars/models/a-class/a-class-hatchback/explore.html

サイズ感としてはこのクラスがいいように思います。

しかし、小型で綺麗なシルエットながらも足回りが軽く、かつ力もそれなりにある。乗ってい飽きない車に思います。

Cクラスセダン

リーズナブルな価格であるにもかかわらず、本格的なベンツ(セダン)を楽しむことができます。

大人女子にオススメの車種ではないかと!

出典 https://response.jp/article/2021/06/29/347178.html

作りはシンプルであるものの、そこには重厚感がある!

垢抜けたインテリアはさすがのベンツというところです。

ベンツならではの上質感を味わえますね。

加えて、Sクラスに引を取らない空気を纏っているように感じますから、かなりオシャレですね!

個人的にはこのセダン乗っていたらオシャレだなーと思いますが。

Eクラスクーペ

これはないかなー?

とも思ったんですが、個人的に乗っていたら嬉しい車種でしたので、考察内に入れました。

出典 https://www.webcg.net/articles/gallery/32965

オシャレでいいんですけどねー
一生乗ろうとするには少し狭いかなーと思いますね。

他の車種と比べてちょっと高いんですよね。

値段は800万円¥円ほどしますから、経済的に余裕があることや走りにこだわる女性にはオススメなんじゃないかなぁと思いますね。

ですが、山崎さんは乗り潰すとおっしゃられていますから、やはり結婚や出産を考えると考えにくいかなーと思います。

しかし、経済的に困っているわけではないでしょうから、複数台所有する前提で所有している可能性はありますよね。

[the_ad id=”875″]

山崎はるかの車種&クラスについて世間の声は?

ファンの皆さんもかなり気になっているようですよ。

また、何乗っているのかという疑問に、ファンの皆さんも楽しんでいるように思います。

結局、どのような車を乗っていようとも、山崎さんお自由ですからね。

しかし、かっこいいですね〜。

個人的には、クーペ乗っていてほしいなと思います。

新庄剛志監督 愛車一覧!現在はキャデラックorカウンタック?

まー今回はこれぐらいで。

タイトルとURLをコピーしました