吉羽美華はRIZINとの関係は?スポンサー説や目撃情報等を調査!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

詐欺容疑で逮捕された、吉羽美華さんが類似のスポンサーであった?と話題になっています。

本当にライジンのスポンサーであったのか?そして、スポンサーになった理由や目撃情報・評判について調査しました。

[the_ad id=”875″]

吉羽美華はRIZINのスポンサーだった?

ネット上に以下のような情報がありました。

吉羽美華さんは上述したとおり、大口スポンサーであったと。

[the_ad id=”6512″]

そして、ネット上にはその詐欺で得た資金を吉羽美華さんが、RIZINに突っ込んでいたと言う情報がありました。

新たに詐欺で得た巨額の資金をRIZINに突っ込んでいたのは寝屋川市議会議員の吉羽美華
引用元:nws-blast

スポンサーとして、どれほどの金額を出していたのでしょうか。その金額は不明ですし、その経緯や理由もいまだわかっていません。

思うに、会社経営していたようですから、それの宣伝目的であったことは間違い無いのかなと。

しかしながら、この情報は公式からの発表ではありません。

ですが、現状、わかっている数少ない情報としては認知しておく感じでいいのではないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

吉羽美華のRIZIN等での目撃情報は?

ネット上には、ライジンの会見動画の際に画面に吉羽さんが映っているのではないかという情報がありました。

ですが、現在非公開になってしまい、その動画は見ることができません。

一方で、格闘技観戦をされていたところは目撃情報がありました。

この画像を見るに、座っている場所はVIP席になるでしょうから、招待されている可能性もありそうですね。

[the_ad id=”875″]

吉羽美華はライジンガールだった?

ライジンガールのオーディションにも参加されていたとの情報もありました。

[the_ad id=”6512″]

また、謎が一つ増えましたね。

総合8位と言うことですが、これまた素晴らしい結果ですね…!

確かに、これだけ整った綺麗なお顔をされていますし、ライジンガールとしても十分活動できたのではないでしょうか。

吉羽美華はRIZINとの関係は?スポンサー説や目撃情報等を調査!
詐欺容疑で逮捕された、吉羽美華さんが類似のスポンサーであった?と話題になっています。 本当にライジンのスポンサーであったのか?そして、スポンサーになった理由や目撃情報・評判について調査しました。 吉羽美華はRIZINのスポンサーだった...

なお、オーディションの結果や活動経歴の情報はありませんでした。

RIZINとの関係というよりも、吉羽さん自身の問題であるとは思いますが、今後どのように吉羽さんが語るかが注目されるところであります。

RIZIN選手と同棲していた噂も真相は?

吉羽美華さんには、ライジン選手の鈴木千祐選手との同棲しているという情報がネット上にありました。

詐欺師吉羽がここ数年なりふり構わず惚れ込んでいるのがイケメンRIZIN選手の鈴木千裕。現在は東京武蔵野市で同棲しているようだ

出典:BLAST NEWS

居住地まで具体的に情報がネット上にあるのは、関係者からのリーク情報が上記のサイト管理者に提供された可能性も高いでしょう。

ですが、実際に武蔵野市で目撃されたという情報はありませんので、一つの情報として認識しておくのがいいでしょう。

加えて、吉羽さんは、鈴木選手が出場する大会開催費用をほとんど出していたという情報もありました。

鈴木が出場した2021年11月28日「RIZIN TRIGGER」開催費用のほとんどを吉羽が出している。

さらにこの数年で病院関係者に顔が利くようになった吉羽はRIZINにも積極的に関与している。

「THE MATCH 2022」では「にしたんクリニック」をスポンサーとして紹介

7月1日開催「RIZIN.36」では鈴木をメインに推すよう湘南美容に猛プッシュ

出典:BLAST NEWS

[the_ad id=”6512″]

なお、この情報にはファンから様々な声が上がっています。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

この情報の信憑性に関しては、疑問符がつくところではあります。

ガセネタであるのかどうかに関しても、いずれはっきりする時が来るのではないでしょうか。

 

タイトルとURLをコピーしました