島崎遥香(ぱるる)の塩対応は嘘だった件!キャラ作りの理由は何?

島崎遥香,ぱるる,塩対応,嘘,キャラ,理由芸能

島崎遥香(ぱるる)さんといえば、塩対応で有名な方ですよね。性格が悪すぎる・嫌いなどというバッシングされているのをよく目にした記憶があります。

普通であれば、その塩対応で嫌われてしまうはずなんですが、嫌われるどころか愛されてしまうという不思議なキャラをしていらっしゃいます。

また、2年ほど前からYOUTUBEを始めたのですが、ご自分のYOUTUBEチャンネルであるからなのか、塩対応という一面が全然感じられない…

ネット上ではキャラ変したとまで言われているようです。

ご本人もテレビの時とYOUTUBEの時は少し違うということを発言されていますが、テレビに出演されていた時の島崎遥香(ぱるる)さんはキャラだったということでしょうか?

そうであるのであれば理由が気になります。

今回は、そんなところを調査してきました。

Sponsored Link
 
広告

島崎遥香(ぱるる)の塩対応エピソード!

島崎遥香,塩対応,嘘,キャラ,理由

出典 https://www.crank-in.net/news/88275/1

これまでにどのような塩対応をされてきたのか振り返ってみましょうか。

島崎遥香(ぱるる)さんは、元AKB48に在籍されていましたね。

当時は、ファンサービスをしない塩対応で変わったアイドルを確立し、とても人気を集めていた印象です。

これも自分を差別化するためのキャラ作りだったんでしょうか。過去にあった塩対応エピソードを確認してみましょうか。

島崎遥香(ぱるる)の握手会での塩対応!

以下は実際に握手会に参加されたファンの方からのコメントを集めたものです。ちょっとリアルな感じです…

ぱるる座って片手握手(^^;;
引用元:URLhttp://matome.naver.jp

ぱるるヤベーぞ笑 メンバーが左手しか出さない握手ゎ初めてー^_^; 今日のぱるるの塩加減ぱねーぞ
引用元:URLhttp://matome.naver.jp

ぱるる塩すぎて心に傷おったわ
引用元:URLhttp://matome.naver.j

このコメントを見るに、塩対応されたファンの方々は喜んでい流ように思いますがどうなんでしょうか。

ですから、島崎遥香さんに求められているのは「塩対応」なのかな?そんな数に感じます。

むしろ、その握手会で塩対応でなかったのであったなら、そちらの方がバッシングがありそうな予感もしますね。w

先輩にも塩対応炸裂!

なんでも板野友美さんが卒業公演の際に打ち上げがあったそうなんですが、スタッフさんがぱるるさんにも声をかけたそうです。

そしたら、ぱるるさんはというと

「打ち上げって全員参加ですか?私、明日めっちゃ朝早いんですよ」

ノリの悪い返事をしたようです。

卒業公演の後であるならば、行ってあげてよ!w

と思うとい頃ではありますが、逆にいえば次の日にもひきづらないようにコントロールするというのは、プロフェッショナルであるように感じますが…

このエピソードを見ると普段の生活から結構塩対応な感じのようにも思えてなりません。

最新の塩対応が凄い!w

2021年10月12日に放送された『相席食堂』に出演された際には、視聴者から批判を受けたようです。

鳥取県での一人ロケだったようです。定食屋へいかれたようですがそこの亭主にボケを振られたようです。

こんな感じに。w

「AKB、あかんべー48」

すると、ぱるるさんはサクッと

「私のおじいちゃんも亡くなる直前に同じことを言ってました!」

と切り返したようです。ちょっと待ってください、これってやらせですか?w

定食屋の亭主がこんなボケの振りやるんですかね。

それに対して不機嫌になったのか、名物料理が出てきて説明をされているときも首を傾げてスルーしたりと強烈な対応であったようです。

挙句の果てには、相席していたカップルに

「YouTubeもやってるんで、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします」

引用元:URLhttp://niigataabstractexpress48.blog.jp/archives/27287774.html

などといったようですよ。

これはブーイングされても致し方なしとは思いますが、これを本心でやっているとは思えないですよね。

Sponsored Link
 

ぱるるの塩対応は嘘!キャラ作りをしていた理由は?

2016年にAKB48を卒業していますが、当時のことを振り返ると肩の荷が降りたというコメントも残していらっしゃいます。

日本中でAKB48が大人気となり各々のキャラが確立していく中で、きっと自分だけのオリジナルで個性のあるキャラが「塩対応」だったように思います。

2019年に2月17日の「行列のできる法律相談所」に出演された際には、フットボールアワーの後藤さんから

肩の荷が降りたかと問われ、「そうですね、だいぶ」と笑顔で受け答えられていたのが印象的でした。

加えて、バラエティーが大好きであることを伝えるなど、バラエティ番組への出演にとても意欲的であり、全く塩対応のような感じがなかったです。

で、その後後藤さんとぱるるさんの間で以下のようなやりとりがされます。

後藤が「今までの塩対応は本心じゃなかったってこと?」と指摘すると「そうしないと生きていけなかった」と語り、スタジオを笑わせた。
引用元:URLhttps://www.sanspo.com/article/20190218-XFSCVG37PNM3RFZVMKCTHQKPVU/

なるほど、加えて地震のYOUTUNEチャンネルでも

喋り出しや表情から、テレビに出演されている時と全く違う印象であると感じます。

そのように感じる方は非常に多いんじゃないでしょうか。やっぱり自然体であるわけですから、とてもいい感じですよね。

テレビ出演時と比較してもキャラの印象が全く違うと思いますね。やはり、塩対応は嘘だったんですね。

飯豊まりえは性格良いのに嫌われる理由は何?男好きとの評判他
飯豊まりえさんですが「性格が良い」と言う評判がある中で「嫌い」と言う声もあるようです。今回は、飯豊まりえさんの性格が良いにもかかわらず、嫌われる理由を深堀りしてみることにします。あざとい・男好き・天然という声がありました。

逆にあれだけの塩対応ができるのも凄すぎる…さすが女優ですね。

また、ぱるるさんがテレビに出演される時には、テレビの世界観に自分が入っていき、そしてその世界観に合わせるとお話しされています。

ですから、ニーズにあう自分を戦略的に見せているのでしょう。

まー塩対応であろうがなんであろうが、ぱるるさんはぱるるさんですからなんでもよかったりしますよね^^

Sponsored Link
 

YOUTUBEで見せる島崎遥香さんが素敵すぎる件!

YOUTUBEで見せてくれるぱるるさんはとても素敵だと感じましたよ。芸能人のリアルな人柄に触れることってほぼありませんから。

それに塩対応で有名であった人のギャップが凄すぎて引き込まれてしまうというか。とにかく素敵すぎます。

世間の反応はこんな感じです。

総じて好印象のようですね。

ですが、おそらくテレビに出演される時にはキャラを使い分けているんでしょうね。

卒業後にキャラ変したと言われていたものの、2021年の番組ではゴリゴリの塩対応されていましたから。

広瀬アリスを嫌いとの声まとめ!わざとらしいと言われるのはなぜ?
広瀬アリスさんが嫌いという方々の中に『わざとらしい』という理由があるようです。今回は、テレビ、cmなどに引っ張りだこな広瀬アリスが なぜ嫌いといわれているのか? わざとらしいと言われるのはなぜなのか? 世間の声をまとめつつ、理由を深掘りしていきますよ。

最後にまとめると、

ぱるるの塩対応は嘘でキャラ作りであったということが判明しました。理由は当時「そうしないと生きていけないと感じたから」ということでした。

AKB48ほどの大所帯になると他のメンバーとの差別化も難しくなってきますからね。

塩対応していたことで、性格悪すぎ・嫌いなどと言われてきたことと思いますが、色々と誤解が取れたいい機会になったかもしれませんね。

まーどんな島崎遥香さんであっても応援することに変わりはありませんが^^

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました