広瀬アリスを嫌いとの声まとめ!わざとらしいと言われるのはなぜ?

広瀬アリスを嫌いとの声まとめ!わざとらしいと言われるのはなぜ?芸能

スポンサーリンク

広瀬アリスさんが嫌いという方々の中に『わざとらしい』という理由があるようです。

今回は、テレビ、cmなどに引っ張りだこな広瀬アリスが

なぜ嫌いといわれているのか?

わざとらしいと言われるのはなぜなのか?

世間の声をまとめつつ、理由を深掘りしていきますよ。

Sponsored Link
 

広瀬アリスが嫌い?povoのcmが影響か

こちらが広瀬アリスさんのpovo(au)のCMになります。ピザの配達員という設定ですね。

個人的には抜群に可愛いと思います!

なんというか、ちょっとイケイケ感があって、引いてしまいそうになる部分もあるんですけど、一周回ってそれがいいと思うんですよね。

喋り方に癖があるという見方もありますけど、それが広瀬アリスさんの良さだと思うんですよ。

ちなみに、嫌いという評判は

ん〜そうかな?

そんなことないんですけどね。わざとらしいかな…?

とにかく、このCMに出演する広瀬アリスさんについては、かなり賛否が分かれています。

設定がちょっとよくなかったのかな?

大人しめな方を弄る感じがあまり良い印象を与えなかったのかもしれないですね。

逆に言えば「そこはpovo〜」というフレーズを視聴者の脳裏に刻み込めているわけですから、戦略的によかったのかな?という見方もできるんじゃないでしょうか。

広瀬アリス,嫌い,声,わざとらしい,なぜ

出典 https://www.cinematoday.jp/news/N0129561

広瀬アリスの演技や笑いました方がわざとらしいと評判

わざとらしいと言われるているようですが、どうもpovoのCMだけではないようです。

大げさな笑い方や演技がわざとらしいという見方があるみたいです。

要は、ぶりっこじゃない?と言いたいんでしょうね。

ただ、拝見したところ、わざとらしいという印象よりも「天真爛漫」なイメージが強く伝わってきましたけど。

どうでしょう?

天真爛漫って感じな印象受けますが。ただ、好き嫌いは分かれそうですよね。むしろ、これをわざとやっているのであれば、凄すぎです。w

ちなみに、今会いたい人に出演された時には、幼い頃にはウッチャンの番組であった「ミル姉さん」を見て大号泣していたというエピソードをお話しされてます。

もともと、喜怒哀楽があったみたいですね。幼いから頃からみんな一緒ですかね。w

また、元々バラエティが大好きだったようで、家族で見てはゲラゲラ笑っていたということです。

あまりにも大きなリアクションは、この頃からのようですね。

つまり、このリアルな広瀬アリスさんの所作を、そのまま演技や活かしているということです。

というか、そういった広瀬アリスさんの特徴と強みを事務所が理解していることから、『わざとらしい』と思える仕事が多いのかもしれません。

Sponsored Link
 

広瀬アリスの性格が気分屋?

性格が悪いかどうかについては、正直分からない!

ですから、やっぱり妹の広瀬すずさんの証言から紐解いていくこととします。

2018年2月2日にこのようなコメントを残しています。

毎日お姉ちゃんの気分屋に振り回される
引用元:URLhttps://asajo.jp/excerpt/45874

おっと!これはかなり信憑性のある証言ですよ!

「嫌い」と言われることと、「わざとらしい」と言われることにつながる証言がありそうですね。

さらに深掘りしてみましょうか。

なんでも、広瀬アリスさんは時間帯によってかなりら機嫌が変わるようです。

寝起きとかやばいかもしれませんね。どんな時にどう機嫌が悪くなるのか気になりますね!

具体的なことは広瀬すずさんから証言はなかったのですが、こんな寝言を言うようで、

「よろしくお願いします!」「替え玉で!」
引用元:URLhttps://asajo.jp/excerpt/45874

と言うことは、やっぱり「食」に拘りがあるんじゃないかと。よろしくお願いしますは違いますけどね。w

つまり、オヤツの争奪戦とかあったんじゃないでしょうか。あとは、自分が食べる予定だったものが食べられないとか?

食いしん坊かよ!ってツッコミ入れられそうですが、今でこそ広瀬アリスさんはスタイル抜群で痩せていらっしゃいますが、太っていた時期がありますから…

広瀬アリス 太った時も痩せた時もも可愛い!昔〜現在を画像比較
昔から自身の体形に悩み様々なダイエット法を試すなど、ありとあらゆる手を尽くしてきた広瀬アリスさん。 大好きな食事を制限しなければいけないがストレスで、芸能の仕事を「辞めたい」とまで思っていたこともあるようです。 今回はそんな広瀬...

加えて、広瀬アリスさんの性格を廣瀬すずさんもこのようにも、

ちょっとお調子者で飾らないってことですね。

素直な性格がちょっと天然?なんて感じる方もいるようですね。

ん〜なんか嫌いって要素が見つからない感じなんですけど、サバサバしていてお笑い好き、そして男みたいで色気がないとご本人も言われています。

そういうところがあざとい!と感じる人がいて、そうした飾らない性格が嫌いになるんでしょうかね。

素直すぎるのも嫌いと言われる…

なんか芸能人の振る舞いって難しいですね。w

Sponsored Link
 

広瀬アリスを「嫌い」と「好き」どっちが多い?

調査していると、「嫌い」という声よりも「好き」という声の方が多くあったように思います。

確かに、わざとらしい所作を嫌いという声はあります。

では、なぜここまで「わざとらしくて嫌い」と言われるかというと…

思うにちょっと群を抜いて目立っているから!に他ならないんじゃないかと。

圧倒的に天真爛漫であることは、よく言えば特徴でもあるものの目につくということです。

スターというのは活躍していても、そうでなくても騒がれるものです。そして、絶対アンチはいる!

つまりは、広瀬アリスさんがその領域まで達しつつあるのではないかと。

また、嫌いという声が少ない中、評判になるのもまたコアな嫌いなファンがいるからでしょう。

でも、芸能人とは逆の意味でも人気商売ですから、むしろ嫌われていることもオッケーなわけです。

一番ダメなのは、話題にすら上がらないことではないでしょう。

見るからにわざと演技をしていたり、笑ったりしているわけではなさそうですから、テレビで広瀬アリスさんは素の広瀬アリスさんというわけですね。

ここまでをまとめると、広瀬アリスさんがなぜ嫌い!といわれるとともに、「わざとらしい」と言われるかの結論については、素直で飾らない性格と天真爛漫で喜怒哀楽がちょっと激しいところが関係しているからでしょう。

きっと、嫌い!わざとらしい!と思う方々が、もし広瀬アリスさんと話す機会や遊ぶ機会があったら、印象はかわるんじゃないかと私は思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました