広瀬アリス 太った時も痩せた時もも可愛い!昔〜現在を画像比較

広瀬アリス 太った 痩せた 結局どっちでも可愛い芸能

昔から自身の体形に悩み様々なダイエット法を試すなど、ありとあらゆる手を尽くしてきた広瀬アリスさん。

大好きな食事を制限しなければいけないがストレスで、芸能の仕事を「辞めたい」とまで思っていたこともあるようです。

今回はそんな広瀬さんの「食・ダイエット」にまつわる話をまとめてみましたよ。

Sponsored Link
 

広瀬アリス 昔から太りやすい体質?それとも大食い?

結論からいいますと、「太りやすいわけではなく、ついつい食べ過ぎしてまう。でも大食いではない」こんな感じです。

では深掘りしてみましょうか。まずはこんなツイートを↓

ここから読み取れるのは、広瀬アリスさんはとにかく食べることが好きだということ。そして、食べる行為が「趣味」であるということですかね。

広瀬アリス 太りやすい 大食い

出典 https://news.yahoo.co.jp/articles/e8ea7896b1757edb576c991cc347ab29c833d101/images/000

とても幸せそうに食べていますね。人間の三大欲求である「食欲」というものは、本当に恐ろしいなと私も感じます。ついつい食べてしまいますから…

美味しいと感じる瞬間って、心の底から幸せに感じますよね。不幸から一番遠いというか。

それを、趣味にする方もいますが、それってきっと「幸せ」という快楽を求めているんだと思います。

【画像】宮崎あおい 趣味の刺繍作品まとめ!個展開催や本表紙に抜擢?

筋トレが趣味の人だって、手芸が好きな人だってみんな一緒ですよね。現実逃避できるというか、まーストレス発散とも言えますよね。あとは、嫌なことを忘れられるじゃないでしょうか。

今年の正月も、どうやら食べ過ぎたようです。

「元がデブ脳なんだなきっと。しっかり正月太りして 明日から明日からと言いつつお酒が止まらん」引用元: URL<https://news.yahoo.co.jp/articles/27b66312d71a4f5e874606f15fed4591572bd754/cite>

大食い?そして酒飲み?

広瀬アリス 大食い

出典 https://music-book.jp/video/news/news/183058

これは、太ってしまいますね。自制できない部分もあるということで、そういったところでの弱さも少し垣間見えるように思います。(上の写真は、大食い対決の時のものですので誤解なさらないようお願いいたします。)

美味しいものは美味しいですからね。仕方ないですよね。

体型維持に悩んで、芸能界を辞めたいと思ったこともあるようですよ…

 しかし。今では心のマインドが変わったようでとても元気に活動されているように感じます。

加えて、現在の広瀬アリスさんが痩せていてとても綺麗なんです。にしても食べる姿も可愛いですね…↓

広瀬家は、みんなこれほど可愛いんですかね。こりゃあかんですよ。

広瀬アリス 食欲 大食い

出典 https://www.iza.ne.jp/article/20211119-IOZVNR3YRNOCBDS43OKLRKFGXE/

広瀬アリス 現在は太期or痩せ期?ダイエット事情は?

現在の広瀬アリスさんはこんな感じ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬アリス(@hirose_arisu)がシェアした投稿

骨格が大きい?微塵も感じさせないほどに、細くスタイルが良いのように見えます。

広瀬アリス 細い 可愛い

出典 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/13/kiji/20220113s00041000253000c.html

これは、1月13日に行われた「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の授賞式の写真です。薄い赤色かかったドレスから見えるお体は、シャープでスタイルの良さがわかります。

控えめに言って細いです!どのようなダイエットをやっているのでしょうか?

食べることが大好きと豪語しているくらいですから、必ず何かきおつけていることがあるはずです。

また、世間から広瀬アリスさんがコンプレックスと言ってる骨格について、こんなことをいう方もいらっしゃいますよ。そして、私も強く同感!

 広瀬アリスさんは、ファッションモデルで「ミス・セブンティーン2009」グランプリからファッション誌「セブンティーン」専属モデルとなった経歴をお持ちです。

つまり、周囲にモデルさんが多数いたわけで、自分の少しの変化が過剰に気になっていただけなのでは?とも思いますがモデルさんですから当たり前でしょうか。

さて、次は太期をみていきましょうか。いつが最も太っていたのでしょうか?まずはこちら。

広瀬アリス 太っている時

出典 https://healcipe.com/hirosearisu-futotta-gotsui

若干大きめには見えますが、全然問題ない太さです。むしろ、ふっくらしているぐらいで、これぐらいの方が健康的で好きだという声も往々にあると思いますよ。

広瀬アリス 太った

出典 https://twitter.com/search?q=広瀬アリス%E3%80%80太った&src=typed_query

これも少しふっくらしてるように見えますが、何って可愛すぎるでしょ↓でも痩せている姿を好む方もいるわけですからね。まー各々のタイプがありますね。

ただ、忘れてはいけないのは、みんな広瀬アリスが好きってことですね。

ここまで広瀬さんの昔〜現在の写真を確認してきました。最近はかなり細くスタイル抜群であることがわかりました。

どうやら太っていたのは、昔の話のようですね。ただ、定期的に太ったり痩せたりと繰り返しているようですから、木おつけなければいけまんね。

さて、どのようなダイエットをしているのか?軽くみていきましょうか。

過去のダイエット方法としてはこんなものがあったようです↓

過去には2週間ほど何も食べないと言う超過酷なダイエット・食生活を変える・岩盤浴に行く・ホットヨガ。様々なことを試し、そして成果を出しているようです。

広瀬アリス ヨガ

出典 https://mdpr.jp/news/detail/1824775

これも、体の健康を維持しながら、ストレスなく美味しいご飯を食べるためでしょうか?仕事のためでしょうか?いや、もしかして大倉忠義さんのためでしょうか?色々妄想が膨らみます。

大倉忠義 プロデュース業の評判・実績!関ジャニ解散後の裏方転向説 他

いずれにせよ、趣味とお仕事(体型維持含む)もストイックに、そして楽しみながら歩んでいるように思います。

Sponsored Link
 

広瀬アリス 太期も痩せ期も可愛いからどっちでもいい

広瀬アリスさんが「太っている」とか「痩せたほうがいい」とかは、はっきり言ってどうでもいい!私はそう思います。

どちらにせよ、可愛いですからね。太っている時も好きですよ。細い時よりも健康的に見えますし、包容力がありそうというか、優しいオーラがあってむしろいいと感じます。

 私と同様の意見を持つ方も多くいらっしゃるようですから、それほど気になさらなくてもよろしいかと。

痩せていなければいけないという価値観自体が、正義とも思いません。みんな違って皆良いではないですか。

広瀬アリスさんは、見た目が美しいことはもちろんですが、「性格が美しい」などという声も多くあります。

見た目も大事ですが、「人間性」という本質を見ることが最も大切ではないかと私は思います。

タイトルとURLをコピーしました